〜〜Hさん原文のまま〜〜


新年二日 散歩がてら猫撮影してきました

_102001102.jpg


いつもの八にゃん神社
初めだれもいなかったのですが
必殺技カリカリ袋ぐしゃぐしゃ作戦をしたら
出てきました
でもこの子達 お腹空いてないので食べません

_102002102.jpg


この正月は雪がなくて いい正月です

_102002302.jpg


モカちゃんも のんびり毛繕い

_102003002.jpg

ミルクちゃんも 毛繕い

_102003102.jpg


プーチンも毛繕い

_102003302.jpg


初め私を警戒してたのですが
なでなでしまくったら 気を許してくれました
カメラのバッテリー交換をお堂の階段に座ってしていたら
プーチンがわたしの膝の上でぬくぬく

_102004002_20170103150450d2d.jpg


ミルクちゃんは いつもフレンドリー

_102005402.jpg


いつも一緒だね君たちは

_102005702.jpg


モカちゃんは 単独行動が多いかな

_102005802.jpg


でも みんなのところへやってくる

_102006102.jpg


やってくる

_102007602.jpg

んで プロレス開始

_102008102.jpg


まあ仲がいい事

_102009002.jpg


んじゃね と 神社を後にしようとしたら

_102009302.jpg


ミルクちゃんと プーチンが お見送り
んで ミルクちゃんが ニャーニャー言って行かないでー
まあ可愛いったらありゃしない
でも戻ったらどこまでも着いてくるようになるといけないので
振り返らず離れました

お城へ行くと ニャンヤン君いません ずっと会えないけど
時間帯がわるいのか どこかへ行ってるのか 心配ですねえ

_102009902.jpg


ニャンヤン君がいつもいた場所の近くで
おじいさんが カルガモにご飯をあげてました

_102010802.jpg


コガモは スイスイ泳いで気持ちよさそう

_102011002.jpg


ヒヨドリも 元気に食事をしてて
なんか一月の写真じゃないみたいですねえ
このまま春になってほしい

         -H-









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3729-a9d8730a