今年最初の会津便り
Hさんからのご挨拶

P1192937.jpg



_C20001402.jpg



午後のかえで


_C21002902.jpg


午後のみゃお

土曜日 猫ご飯の買い出しついでに いつもの八にゃん神社へ行くと

_C24004102.jpg


おっ ミルクちゃん 久しぶり
この日は ミルクちゃんだけでしたが
3週間ぶり 嬉しい!

で 次の日もいくと

_C25006402.jpg


また ミルクちゃん となりは どこかの おっさん

_C25006802.jpg

おっさん 風邪引いてる くしゅんくしゅん

_C25007402.jpg

そうこうしているうちに モカちゃんも出てきた
モカちゃん 久しぶり

_C25007602.jpg


サビちゃんも出てきた 
サビちゃん久しぶり

_C25008002.jpg


早く 風治しなね

_C25008202.jpg


サビちゃん 元気だねえ 久しぶりのプーチンを追いかけてます
写ってないけど

_C25008802.jpg


モカちゃん サビかあさんを追いかける

_C25009502.jpg


今年は 雪がないからいいねえ

_C250117


ようやく プーチンの写真
プーチン久しぶり

_C25012502.jpg


おっさん 移動

_C25010602.jpg


モカちゃん サビかあさんと ハイタッチ!
まあ元気な親子です

_C25013402.jpg


おっさん たっぷりのスプレーの後 モカちゃんをジロリ

ここで 私の後ろに 猫好きのカップルがいる事に気づき
譲る事にしました
でも サビ一族元気でいる事が分かって よかったです

       -H-



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3720-91b90ae2