〜〜Hさん原文のまま〜〜




_C12000702.jpg




お日様が 貴重になってきました

_C12001002.jpg


夕方 かえでは

_C12001202.jpg


なんか かわいい

_C12001602.jpg


と思ったら 網戸をバリバリ
やめなさい!

_C13001902.jpg


天気がよくても 廊下は寒い

土曜日に雪が降り この冬初の雪かきをしました
んなもんで 日曜日 自転車でGOはなしで
歩いて お城まで
まずは 八にゃん神社 猫出てこない
お城 猫いない

お堀を見ると

_C18003302.jpg


カルガモが 古風な舞を

_C1800340.jpg


舞ってました

_C18005102.jpg


本丸は 雪つりが メリークリスマス

_C18005702.jpg


葉っぱがなくなると 鳥さんを撮れる
この子は シジュウカラ

_C18006002.jpg


この子は ツグミかな?

_C18006602.jpg


この子は モズか ホオジロ

_C1800990.jpg

ハクセキレイもいました

だんだん 猫より鳥の撮影のほうが増えていく季節です

_C18011002.jpg


帰り道 やっといました
この子は 玉三郎一族の 玉五郎ですね
この写真を撮った後 モデル料を請求されました

猫が少ないので 11月に撮った猫写真を2枚

_B20004802.jpg

この子は 家猫かな?

_B20005402.jpg


同じ猫

冬になると 猫に出会える確率がぐっと減ります
春が待ち遠しい

       -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3712-ebc3a3b6