〜〜Hさん原文のまま〜〜




_C07000302.jpg


寒いから 部屋に入ってくればいいのに 入ってきません

_C07000802.jpg


色を出そうとすると 顔がつぶれてしまう
難しいですねえ 撮影は

_C08001102.jpg


初冠雪 あっという間に消えてしまいました

_C08001502.jpg


だんだん冷え冷えになってきます

_C09002202.jpg

だんだんそ廊下でゴロンしなくなってきます 寒いから

_C09002902.jpg

金曜日 猫ご飯の買い出しのついでに 八にゃん神社へ行くと
いました ミルクちゃんのとなり プーチンのしっぽだけ見えます

_C09003202.jpg


モカちゃんは かゆいかゆい

_C09004902.jpg


サビちゃんは 器用に杭の上

_C09005202_2016121722014491b.jpg


貴重なお日様を精一杯浴びて 体を温めてます

_C09006102.jpg


んじゃね また来るよ

で 日曜日 天気が微妙でしたが 自転車でGO!

_C11006702.jpg


八にゃん神社 だーれもいない
お城も いない

いさにゃん神社へ向かうと 北西の方角に 吹雪のかたまりが こっちに向かってくる
いさにゃん神社まで あと600mというところで

_C11006902.jpg


横殴りの吹雪
しかも なんとリアタイアがパンク!
ここから 押して街まで行くはめに
でも 行くと この街には自転車やさんみんな廃業してました
がーん!
どうやって帰ろう

もう 猫写真撮影どころではありません

あ 近くに 写真倶楽部のメンバーがいる
電話すると 軽トラ回してくれるとの事
1時間半 街をグルグル回って 疲れてたものの
やっと 猫撮影できることになりました

_C11007502.jpg


拝殿には この白にゃんだけ
いつものところに 兄妹2匹に会えませんでした

_C11008502.jpg


池の側を歩いてるにゃん発見

_C11010202.jpg


駐車場の茂みに 子猫発見 この子初めて見ました
この大きさで 冬たいへんだけど
君の一族 みんな 冬超してるから みならいなさい

_C11011002.jpg


その一族登場 手前が 息子 奥が お母さん

_C11012102.jpg


仲のいい 親子です あの子猫は 孫かなあ

そうこうしているうちに 軽トラがやって来たので 
ここで終了

しかし 偉い目に遭いました
来週も 行けるかなあ

      -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3705-61e2e5e8