〜〜Hさん原文のまま〜〜



B28000402.jpg




夕日を浴びる かえで

B29002102


朝日を浴びる みゃお

B30002502.jpg


昼間はなんと言えばいいのか
光を浴びる すみれ

金曜日 猫ご飯の買い出しの帰り 八にゃん神社へ行くと

C02004902.jpg


サビちゃん親子 勢揃い

C02005502.jpg


すっかり 三毛猫になった ミルクちゃん ストレッチ

C02007102.jpg


モカちゃんもストレッチ

C02007502.jpg


夕方は すぐ暗くなってしまうので ここで バイバイ

日曜日 朝霧の中 自転車でGOしてきました

C04008502.jpg


まずは 八にゃん神社
ミルクちゃん モカちゃんに 文句つけてます

C04009202.jpg


モカちゃんは すぐいなくなってしまうのですが
ミルクちゃんは 遊びたくてしょうがない

C04011402.jpg


そこへ プーチンもやって来た

C04011602.jpg


遠くから撮ろうとしても すぐ寄ってくる ミルクちゃん

C04012302.jpg


んじゃね ミルクちゃん また来るよ

C04013002.jpg


お城へ行くと 時間が合わないのか にゃんにゃん君に会えません
お堀端には カルガモと オナガガモが羽を休めてました
オナガガモは 渡り鳥

C04013902.jpg


お昼近くになっても ちっとも晴れない霧
その中 大サギかな いました

C04015102.jpg


いさにゃん神社へいくと
駐車場に チョビちゃん モデル料気に入らないそうです

C04015502.jpg


同じ駐車場 エサ場の前で ご飯待ちの 親子

C04016402


境内では 三毛ちゃん 相変わらず 近づけません

C04017402.jpg


お兄ちゃんは モデル料もらえるとこを学習したみたいです
でも 一定の距離が必要ですが

C04018802.jpg


先週は なでなで出来た より目ちゃん
今日は 逃げてばかり
そういえば 娘の会館の三毛ちゃん 見かけませんどうしたんだろう

今日は どういう訳か 一日中霧でした
普通お昼には 晴れるんですが、、、

そろそろ 自転車でGOも今年最後か
も少しやりたんですが 天気次第ですね

      -H-









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3698-17eb60aa