11月20日  朝


IMG_7512_2016120618042473c.jpg

霧が凄かった日

でもガストへ

IMG_8248_20161206180426c70.jpg

これなら食べられる!という期間限定メニューが

IMG_8259.jpg

さっそく頼み

IMG_8253_201612061804272a0.jpg

猫パパはカツカレー

IMG_8265_201612061804315bc.jpg

デザートは私だけ

食事が終わる頃には、すっかり霧も晴れて  散歩がてら 

IMG_8274.jpg

吹上観音まで

IMG_8280_201612061804343ff.jpg

毎年、紅葉の頃には撮影に行きます

IMG_8290_20161206180438196.jpg

立派なイチョウの樹

IMG_8289_20161206180437b63.jpg


IMG_8283_2016120618043594a.jpg


IMG_8292_201612061804404e4.jpg


IMG_8295_20161206180441a58.jpg


IMG_8296_2016120618044330f.jpg




まお

IMG_9321_201612061804447f9.jpg

大宮のそごうで見つけた後ろが全部あく服

IMG_9336_20161206180446932.jpg

こちらは私が後ろを全部切ってリボンをつけたもの

服の脱着の際、首や腕をとうすのに
すごく嫌がるようになり、、うなったりもするので
きっと痛いんでしょう
いまはもうすぐに汚れてしまうので着替えは毎日
なので、腕を曲げなくても大丈夫なように
後ろあきにしたり、そういうのを探してきたり
洋裁は大の苦手
でも、まおのためならと ちくちく縫いましたよ
首のチューブを固定するためなので、首の部分だけでもいいのかなっと
ソフトなテープをさがして、やってもみたのですが
今度は自分の体(まお)がすごく汚れてしまうので
やはり、いまの状態は服がいるなと
シャンプーもできないので(獣医からだめといわれた)
動物用の体をふくウエットタイプのもので、毎日ふいてはいますが
口がもうとじないので仕方ないです

まおの下にしいてるバスタオルも、汚れるので、、、
白いのは使えません
なるべく柄で色も濃いのでないと
こういうのも毎日、何回も洗っています
一日中 洗濯機まわしてます
まおの流動食をつくって、あげて、また片付けて
洗濯も何回もして、干して取り込んで、そうじも、、、とやってると
それだけで一日が終わってしまいます
あいま、あいまで写真整理とブログアップ、かな
いまは、少し仕事お休みにしてますが
ゆっくりはできません
毎日、気合をいれないと全部のことがこなせません

そのとき、そのときの仕事ってあるんだなあっと
思いながら
今年は実家のことと、まおのこととが 最大の仕事です
実家から引き上げてきた荷物もまだ片付いていませんし
いつになるのやら(片付くのが)









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3694-63ec7c4d