〜〜Hさん原文のまま〜〜





_B26007302





土曜日 猫のご飯の買い出しの帰り 八にゃん神社へ行くと
モカちゃんとミルクちゃんが 猫団子
この後 サビちゃんとプーチンが現れたので
ちょっとだけモデル料を、、、

_B26012202


食後 サビちゃんと プーチンは プロレス
モカちゃんは 一人茂みの中
ミルクちゃんは?

_B26012402


私のカバンの上
広角レンズ持って行ってよかったあ
ファインダーも見ずにパチり

翌日曜日 曇り空の中 自転車でGO!

_B27015702


といっても最初は 八にゃん神社
プーチンは バードウォッチング中

_B27016402


ミルクちゃんは 落ち葉の中で遊んでます
モカちゃんは いませんでした

_B27017302.jpg


サビちゃんは 遊び相手を物色中

_B27017502.jpg

静君 いいですねえ 何見てるのかな?

この後 お城に行きましたが にゃん達いませんでした
木々もみんな落葉していて 一週間で初冬になったみたいです

_B27019502.jpg

いさにゃん神社へ行くと 
お 茶とら君久しぶり エリザベス茶とらになってました
よく見たら 首左右とも噛まれた怪我
噛みつき猫のせいみたいです

_B27022302.jpg


駐車場へいくと ちょびちゃん 後ろの子達は

_B27023602


左奥がお母さん のこりが子猫
子猫の方が 大きくなっていまってますねえ

_B27024002.jpg


先週兄妹2匹の所にやって来てた にゃん
今週は まるで兄弟のように 3匹で猫団子してました
写真撮れなかったけど

_B27024302.jpg


すっかり仲良し

_B27026202


成長が早い だんだん凛々しくなってきました

_B27027702.jpg

さて帰ろうとした時 
お より目ちゃん 後ろは たまに見る子です

_B27031302.jpg


あれ 仲良しなんだ 右の君も 額に怪我
噛みつき猫のせいだね けっこう被害猫たくさんいますねえ

_B27034702


それにしても より目ちゃん ナイスです

_B27037002.jpg

んじゃね より目ちゃん

_B27039102.jpg


帰りかけたら エリザベス茶とら みにゃ川河川敷まで出てきて
左右確認難しいのに危ないでしょ
気をつけて神社まで帰るんだよ

こないだ東京にけっこう雪が降ってましたが
まだこちらは 雪景色になってません
でも確実に初冬の寒さです 嫌ですねえ
冬いりません

       -H-









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3691-fc5b3c10