今回も哲学の道にいる、地域猫さんに会ってきました
枚数多いです

IMG_7465_201611292141088d5.jpg

毎年、同じ子に会えるとほっとします

IMG_7478_201611292141100c2.jpg

ふっくらしてますね
真っ白だし

IMG_7481_20161129214111c81.jpg

京都は餌やり禁止令が話題になりましたが
きちんと届け出て、許可がおりれば(条件を満たせれば)公認の
餌やりさんになれます
ここの猫達は、みな耳カットもされていて
公認の餌やりさんから、毎日ご飯をもらい
ブラッシングまでしてもらって、遊んでももらってます

IMG_7489_201611292141133ad.jpg

人にも慣れていて、いつも観光客に囲まれています

IMG_7505_201611292141283ba.jpg

写真も撮られ慣れてますね

IMG_7512_2016112921412922f.jpg


この日は望遠レンズ持っていったのに、ギャラリーにカメラバッグ
置いてカメラ一個で出かけてしまい、しまった!
なので、アップは撮れてませんが
それでも、これくらいは近づけてるってことです

IMG_7520_20161129214131924.jpg

もう夕方

IMG_7525_20161129214132780.jpg

ご飯の時間でした


IMG_7542_20161129214133bb6.jpg


IMG_7551_201611292141465f2.jpg


IMG_7558_20161129214147d14.jpg

うちにいる三カラーが、、、

IMG_7569_20161129214149270.jpg


IMG_7573_20161129214150fbb.jpg

追いかけっこしてました

茶トラはトイレ後の砂かけ中

IMG_7578_20161129214152148.jpg


IMG_7582_20161129214223b67.jpg

ここの子達は、みんな親族なのでしょうね
仲良しです

IMG_7592.jpg


IMG_7595_201611292142263ab.jpg


IMG_7604_201611292142270d1.jpg


IMG_7606_2016112921422859b.jpg


哲学の道 人だかりが出来てるところに猫がいます
みなさん写真とってるので、有名スポットになってますね
朝早く行くと(宿泊した時)地元のカメラマンがいますし
ここの猫達を撮ってる方のブログもあります
私も、京都に行ったら必ずここに来るように
なりました

明日はミャウゼラスト オープニングパーテイ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3687-a22f266d