〜〜Hさん原文のまま〜〜




日曜日 写真倶楽部の猫好きメンバー3人で 自転車でGO!してきました

_B20008002


いきいなり いさにゃん神社
紅葉と ちょびちゃん
すぐ こっち来ちゃうので モデル料で足止め

_B20008702.jpg


もうすぐ みんな落ち葉になってしまうので その前に パチリ

_B20013702.jpg


はじめ この場所に誰もいなかったのですが
必殺技の カリカリの袋をクシャクシャ作戦で 出てきました

_B20014902.jpg


兄妹でも 力の強い男の子が モデル料独占
三毛ちゃん 恨めしそうに見てます
あとで ちゃんとあげましたけどね

_B20016602.jpg


三毛柄は迷彩色ですね


_B20020202.jpg

右の子 あまり見ない子ですね
でも 左のお兄ちゃんが大好きみたいで
にゃあにゃあいいながら 近づいてきます
でも お兄ちゃん つべたいのです

この写真を撮ってるあたりで
スマホで撮影している猫好きの女性がやってきてました

_B20021202.jpg


この写真を撮っているころ 写真倶楽部のメンバーになにやら お話をしていますが
よく聞こえません
すると ゆきこさんとか Hさんとか 細切れに聞こえて、、、
メンバーが ああそれは この方ですと私を指差して、、、
ん? なに?
あれ? ぬこさん?
あれま 初めまして
というわけで まさか ここで出会うとは 思っても見ませんでした
ぬこさんは ご家族で来ていました

_B20022602.jpg


そうこうしているうちに お兄ちゃんどっかいっちゃって
まってえと この子も移動
この子 2兄妹と一緒ではないみたいですが 会館の子かなあ

本当は この後移動するつもりだったのですが
雨が降ってきて 神社の回廊で雨宿り

_B20024402


回廊に さっきまで作っていたしめ縄
そこに 白にゃん

_B20030902.jpg


ぬこさん情報で 2兄妹のお母さんがいますと 教えてくもらって
首の傷口も塞がっていると
この子が お母さん
良かったねえ よくなって
でも 避妊手術したとかで そのせいで 子育て放棄
それで2兄妹が 二人っきりだったんですね

_B20032502.jpg


トカゲ発見 隠れてるつもりなのか
じっとしたまま動きません

しばらくすると雨も上がり そろそろ移動しようと
ぬこさんに挨拶をと社務所へ行くと 中に子猫が、、、
初めて入りました 社務所に

_B20035802.jpg

ストーブ暖かいもんねえ

_B20037502


まあ フレンドリーで超リラックス
他にも にゃん達いましたが うまく撮れませんでした
で ぬこさんと お分かれして 自転車で移動
でも いさにゃん神社に予定外の2時間もいたので
市内に戻る事にしました

市内の中心部の喫茶店で 休憩して 八にゃん神社へ行って そこで撮ったら今日はおしまい

_B20039402.jpg


その途中で 超久しぶり 紋所ちゃん
またふくよかになりましたねえ
いかにも日本猫って感じがたまりません

_B20041202.jpg


紋所ちゃんの後ろに ここで初めて見る子
君もけっこう ふくよかですねえ

八にゃん神社の 手前で

_B20041302


おお いい面構え
私が通せんぼうした形になって なんだよう!

_B20044302.jpg


八にゃん神社へ行くと だあれもいない
となりの マンションの駐車場で サビちゃん親子が魚を食べていました
食べ終わったら サビちゃんがやってきました

_B20045702.jpg


サビちゃん親子に この子がいて
ミルクちゃん? でも 君三毛だよね
家に戻って 確認したら
ミルクちゃんでした この子 うっすらと三毛になってきた
右上の プーチンもグレーだったのに 紅葉してきてるし
珍しいにゃん達です

今日は 降らないはずの雨のせいで
ぬこさんに社務所に入れてもらえて 子にゃんこ達に会えたし
こういう日もあるんですね
ぬこさんありがとうございました

          -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3684-8d51ce77