11月7日は伊勢崎の叔父の三回忌
しかし息子(私のいとこ)が東京ですのでお墓を
こちらで、となって
新座の新しい霊園まで行ってきました

IMG_7810_201611201548054ed.jpg

洋風でとても綺麗でした

IMG_7811_201611201548062c8.jpg

新しいと段差や階段もなくバリアフリー
お年寄りもこれならお参りしやすい

IMG_7820.jpg

そこでいただいた仕出し弁当

IMG_7824_2016112015480936d.jpg

こちらも思いがけなく美味しくて

そんな叔父の遺品

IMG_7793_20161120154803a7c.jpg

一つ、いただきました

そして実家から引き上げてきた 父親の古いカメラ

IMG_7796.jpg


IMG_7798_20161120154828566.jpg


IMG_7801_2016112015483076a.jpg


IMG_7802_20161120154831fd7.jpg


IMG_7804_201611201548333e7.jpg


全部 フイルムカメラで、たぶん動かないと思います
ゴミにするのはしのびないので
写真の先生が古いカメラのコレクターなので
ひきとってもらうことに
メンテナンスしないと使えないということですが
そういうのも全部おまかせにしてしまいました

ひとつ、遺品整理がすみ ほっと、、、
まだまだ、いろいろありますが
少しづつやっていこうと思っています



ベランダでりゅう

IMG_8133.jpg

ベランダにでることが一番の生きがいみたいなやつ

IMG_8136_20161120154846eba.jpg

目つきが生き生きしてますなあ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3678-d971ad3b