〜〜Hさん原文のまま〜〜







_B12001402.jpg

ベランダの柱にグリグリのさくらと
その隙にとダッシュのかえで

土曜日 猫ご飯を買いに行った帰り 八にゃん神社へ行くと

_B12003902.jpg


最近よく見るにゃんが こんなところで夕ご飯

_B12004402.jpg


夕日が眩しい 静君

_B12006602.jpg


モデル料いらないから 遊ぼうと近寄ってくる サビちゃん

_B12006702.jpg


夕方の神社もいいですねえ

_B12009702.jpg


14日の夜 お月様が地球にかなり接近するそうで68年ぶりだそうです
でもその日は曇りマーク んなもんで前々日の土曜の夜に撮りました
満月の三日前だとこのぐらい欠けてるんですね
トリミングしてるので この大きさです
ニューカメラで初のお月様撮影
今までで一番良く撮れました

_B13010802


日曜日 午後に用事があったのでどうしようか迷ったのですが
こんなに天気がいいのにという訳で
急いで自転車でGOしてきました
まずは お城のにゃんにゃん君

_B13011802.jpg


同じお堀端に もう一匹
この子は家猫ですね 首輪をしてました
でもいいね君は お堀端でお昼寝出来て

_B13013602.jpg


大急ぎで いさにゃん神社へ行くと 駐車場にいました
モデル料を支払って物色している所です

_B13014102.jpg


チョビちゃんにもあげたのですが
途中でやめて 他のが欲しいと言ってきたので無視しました

_B13018302.jpg


境内に入ると いました 首に怪我したお母さんが見えません 
ちと心配

_B13021702


でも 子供達はいつもの場所で遊んでます

_B13021902.jpg


急に警戒モード

_B13022302.jpg


お 君は会館の三毛ちゃん こっちまで来るんだ

_B13023202.jpg


なんか微妙な距離感
仲が悪いわけではないのですが、、、

_B13024102.jpg


会館の三毛ちゃん まだ子猫なんだけど 大きい

_B13024402.jpg


こっちの三毛ちゃん 後から生まれたせいもあるけど小さい

_B13029802.jpg


遊びに大きさは関係ないから 

_B13030602.jpg


会館の三毛ちゃん 遊び友達というほどでもないような
ま 仲良くしておくれ

来週も穏やかな晴れになってくれるといいのですが
このまま春にならないかなあ

     -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3677-9fe1b611