ちょっと日にちが前後しますが10月18日 横浜

IMG_6793_201611131704084ea.jpg

新横浜

IMG_6791.jpg

横浜アリーナ
小田和正のコンサート

IMG_6797_201611131704100ad.jpg

東京と横浜はなかなかとれない(抽選ではずれる)ので
久しぶりの横浜アリーナ
今回のツアーも東京は全滅だったので、ゆいいつの関東圏

IMG_6803_20161113170411fa3.jpg

横浜アリーナのすぐ前のお店は小田さんの曲をがんがんかけて
中ではライブ映像もながしてましたが
ライブはこれから見られるので

IMG_6805.jpg

ちょっと歩いたところのレストランへ

IMG_6809_201611131704285c3.jpg

おしゃれなお店
いかにも女性好みそうな

IMG_6816_20161113170429781.jpg

店内、やはり女性ばかりでした
友人と一緒にいったので

IMG_6820.jpg

ピザとパスタを頼んで半分づつ

IMG_6826_20161113170432234.jpg

デザート

IMG_6830.jpg

新横浜も暮れてきて

IMG_6834_20161113170447e96.jpg

ライブを堪能し、友人を自宅まで送って(車で)
自宅へ帰ったのは11時過ぎ
今回のツアーもこれで終了
ラストは沖縄だったけど、さすがに行けません
小田さんも69歳
ツアーのたびに、これで最後かもしれないと思うけれど
まだ、もうちょっとやってくれそうな、、、


ちゃお


IMG_7848.jpg


ミャウゼはもう終わってしまいましたが
今年の出展作品

空想の世界0


空想の世界00

今回は写真と絵の合成にしました









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3672-d9d992a0