〜〜Hさん原文のまま〜〜













_B02002602.jpg


めいかあさん 食後の睨み

_B04003002.jpg


石油ファンヒーターの熱風の直撃を嫌って 上で暖まる

_B05006502


二階は お日様が出てるとまだ暖かいので
貴重な日向ぼっこの場所になってます

ここから 土曜日 自転車でGO!
この日この秋一番の穏やかな日和で とても気持ちいい走りが出来ました
これまで早朝出発でしたが 今日は午前11時発

_B05008202.jpg


まずは いつもの八にゃん神社へ
サビちゃんと 娘のミルクちゃんが遊んでました
サビちゃん新しい子供達どうしちゃったのか
ぜんぜん見ませんし いつもミルクちゃん達と遊んでるから
もう全員だれかが 引き取ったのか

_B05010102.jpg


息子のプーチンとも遊ぶし
この日は モカちゃんいませんでした
サビちゃん 母親から子供に戻ったみたい

このあとお城へ

_B05011902

カルガモさんも 今日は気持ち良さそうに 泳いでます

_B05013602


にゃんにゃん君 冬用か 多めのモデル料を請求
お昼頃に会えたのは初めてですねえ

_B05017302.jpg


今年は 紅葉が全然きれいじゃないのですが
北出丸のこのもみじは逆光の助けで なんとかきれいに撮れました

_B05019002.jpg


郊外に出て 最初のにゃん
稲刈り後の田んぼで 何かを探してました

_B05019502.jpg


いさにゃん神社まで行くと となりの みにゃ川の川縁の公園に チョビちゃんがいました
カメラバッグの中に手を入れてカリカリの袋を触ったとたん こっちにやってきました
道路では危険なので 少し離れて所で モデル料支払いました

_B05019902.jpg


駐車場へ行くと 足を引きずっているにゃんが お昼寝中

_B05023902.jpg


社務所の前では 中に入りたい 白にゃんがいました

_B05027202.jpg


本殿の横の門の向こうに いました3親子
お母さん首に怪我してます けっこうひどい状態
ただ 傷口が開いていたため 化膿はしてない模様
後は 時間が経てば治って行きますね
そのせいもあるのか 冬対策もあるのか
モデル料高額請求されました

_B05027902.jpg


この子 男の子

_B05029202.jpg

この子三毛ちゃん

_B05030602.jpg


お母さん 早く怪我治してね
んじゃねえ

_B05031702.jpg

社務所へ戻ると
おっ! この子初めて見る子だ
大急ぎで撮影したので手ぶれてしまいました
あっという間に社務所の中へ、、、
もちっと 見たかったなあ

_B05032902.jpg


本殿の門を出ようとすると 別の白にゃんが 帰ってきました

_B05034502.jpg


会館へ行くと 三毛ちゃんが一人でいました
モデル料3親子にすべて払ってしまって 一粒もありません
ごめんねえ 今度あげるね
それにしても この子 格好いい

この日は 本当に自転車で走ってて気持ちがよかったです
本当なら 秋はこういう日が続くのに 一日だけ
今度に水曜日は 雪マークだし
どうかしてますよ この気候は

       -H-












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3670-7e550567