〜〜Hさん原文のまま〜〜





_A25006802.jpg



仲良く日向ぼっこ

_A29008002.jpg


仲良く電気ストーブ

土曜日 写真倶楽部の秋の撮影会で裏磐梯に行ってきました

_A29009102.jpg


裏磐梯の檜原湖 早朝雲の中

_A29009602.jpg


どうしても生き物を見つけると カメラはそっちを向いてしまいます

_A29010202.jpg


大サギか中サギ

_A29019902.jpg


檜原湖に浮かぶ島

_A29020802.jpg


こちらは曽原湖の島

_A29021402.jpg


なんとか沼にコゲラ発見
残念なのは 手ぶれてしまった事

_A29025402


ハート形の葉っぱ

_A29025602.jpg


なかなかきれいな紅葉が見られません
この後移動中に 猿の親子を発見
急いで車を降りてカメラを向けたらもういない
難しいですねえ 野生動物は

んなもんで 次の日 準野生動物を撮影に行きました

_A30000402

いつもの八にゃん神社 夕方に行ってみると
モカちゃん ミルクちゃん プーチンが そろって 茂みの中で寝てました

_A30002302


モデル料払ったら モカちゃん以外 遊び始めました

_A30003302.jpg


お母さんの サビちゃんは 最近よく見るにゃんと ご挨拶

_A30005502.jpg

シンクロ親子その1

_A30005702.jpg


シンクロ親子その2

_A30009902.jpg


サビちゃん 新しい子供まだ見てません
いつ紹介してくれるのさ

本当は もう少しいたかったのですが
この時間帯は ギャラリーが多く サビ親子とのふれ合いを待ってる様子だったので
ここで帰宅

_A30010602.jpg


家に帰ると ライオン丸がお出迎え ガオー!

だんだん寒くなってきて とうとう石油ファンヒーターを出しました
冬は 嫌いです

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3663-59f8f87f