〜〜Hさん原文のまま〜〜

金曜日 早朝自転車市内コースしてきました

_A21000302.jpg

八にゃん神社に行くと サビちゃんと静君が仲良くしてました

_A21000802.jpg


今朝は モカちゃんとプーチンだけ ミルクちゃんがいない

_A21004102.jpg


これを撮影しているとき プーチンは私の膝の上
かわいいけど 撮れません
で このサビちゃん にゃん達に朝ご飯を与えてた おばあさんによると
サビちゃんの新しく産んだ子は5匹で 2匹が引き取られ
1匹死亡で 2匹がその辺にいるとのこと
ねずみのような子ですといって おばあさん去って行きました
ネズミ色のネコなのか ネズミのような容姿なのか 気になる

_A21007602.jpg


プーチンだんだん モカちゃんと遊び出して

_A21009202.jpg

元気だねえ君たちは
モカちゃん切れてるのが残念
サビちゃん親子にさよならして お城へ

_A21012102.jpg


今朝は にゃんにゃん君がいなくて スリスリちゃんだけでした
スリスリちゃん モデル料を食べたら カラスが降りてきました

お城も 段々秋っぽくなってきました

_A22015502.jpg

わがやでは かえでが 電気ストーブで ぬくぬく

_A22016302.jpg


ニューカメラで初めて撮影の みゃお

_A22016902.jpg

さくらと すみれは ふたりで日向ぼっこ

日曜日 早朝自転車でGO遠出コースに行ってきました

_A23017702.jpg


といっても 最初は 八にゃん神社
サビちゃん プーチンと遊んでます
今朝は モカちゃんいなくて ミルクちゃんがいました

_A23020102.jpg

朝は寒くて 私がローアングルで撮影しようと しゃがむと
プーチンがやって来て 私の膝の上にのり
のどをゴロゴロならして ぬくもってます
かわいいけど 撮影出来ません

_A23020702


サビちゃん モデル料気に入らないみたいで あまり食べません
そのくせ 私が ここを離れようとすると
行かないでえと 私が道路に出ても尚 にゃーにゃー
かわいいけど どうしたんだろ

_A23023402.jpg


お城に行くと にゃんにゃん君と スリスリちゃん

_A23025602.jpg


ここで ほとんどモデル料使い果たしてしまいました

この後 いつもの観音様へ 今日は いさにゃん神社方面へは行かず
にゃん下町の美術館へ只見線の鉄道の写真展があったのでそこへ向かったのです

_A23027402

観音様につくと 先週もいたにゃんが 同じ場所にいました
今観音様で 菊まつりやってます

_A23029402.jpg

観音様のとなりのお店の裏のお家で とら親子

_A23032702.jpg


ずっと曇ってて 暗かったのが残念でした

_A23031802.jpg


お店の人に ちいちゃんと呼ばれてるにゃん

この後 にゃん下町へ行きついでに 湯にゃん村のにゃん常寺まで足を伸ばしましたが
猫に会えず そのまま帰宅
今日も40キロ越えでした あー疲れた

       -H-











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3656-ba34e2f2