〜〜Hさん原文のまま〜〜

日曜日 写真倶楽部のネコ好きメンバー三人で
自転車でGO!してきました

PA00016012202.jpg


まずは お城 久しぶりに にゃんにゃん君の他に スリスリちゃんがいました
手前が にゃんにゃん君
朝霧のお城で ネコ撮影出来ました

PA00016015002.jpg


いさにゃん神社へ行って
チョビちゃんを 東屋まで誘導して パチリ
紅葉仕始めの木がありました
チョビちゃん たっぷりモデル料ぶんどりました

PA00016016402.jpg


神社の会館へ行くと
いつもの親子 より目ちゃんがお母さんで
黒いハートがお父さんで 三毛ちゃんが娘

PA00016018602.jpg

三毛ちゃん毛繕いしてると チョビちゃんがやってきました
三毛ちゃん警戒してます

PA00016019102.jpg


でも 駐車場じゃ 我が物顔のチョビちゃんも ここでは
恐る恐るで 動いてます
結局 黒ハートのお父さんに追い出されてしまいました
でもチョビちゃん あーたね さっきたっぷり食べたじゃないか

PA00016021702.jpg


お父さん強い!
顔中傷だらけ

PA00016024802.jpg


三毛ちゃん お目目は お父さん似

この後 拝殿へ
でもいなくて 周りを探してると いました

PA00016029902.jpg


あれま この親子は初めて見ました
お母さんは よく見るけど

PA00016031602


生後2~3ヶ月でしょうか
かわいいですねえ

PA00016036802.jpg


そして よく遊ぶ

PA00016037402


遊び過ぎて 喉が渇いた?

PA00016039402


お母さんの元で 安心して遊んでます

PA00016040202.jpg

社務所の中に 別の 白にゃんがいました
ガラス越しで撮影しましたが なかなか こっち向いてくれず
これが精一杯

この後 にゃに沢地区へ

PA00016046402.jpg

籾殻を乾かしている所に にゃんがいました
我々が近づくと 逃げてしまったのですが
メンバーの一人が 農家の人に撮影の了解をとったら
農家のお父さんが わざわざ にゃんを
籾殻の上へ乗せてくれました
この子は15歳のお婆さんだそうで 
籾殻の上で 気持ち良さそうにしていました
農家のお父さん ありがとうございいます

PA00016047602.jpg


いつもの 観音様へ行くと 菊の花の品評会みたいなのをやっていて
そのうらに にゃんがいました
日だまりで 気持ち良さそうにしてました

PA00016051602


となりのお店には ここに通っているにゃんがいました
名前聞いたけど わすれました

PA00016051802


別の農家の庭ににゃん達がいたのですが どうしようかと思っていたら
メンバーの一人が 速攻で撮影の了解を取り
しかも 敷地内での撮影もOK
さっそく撮影会の開始

PA00016052202.jpg


ここはネコがたくさんいるのですが
フレンドリーな子は 一匹だけで 
あとは 逃げ回ってました

PA00016054102


最後は 久しぶりの白猫軍団のところ
でも 白猫達 あまりいませんでした
でも 白子猫がいました

今回は 全行程40キロくらい走ったので
めちゃ疲れてしまいました
もちっと 体力つけてからでないと
このコースは きつい
でも とても楽しい一日でした

      -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3649-310a928f