10月9日の空

IMG_7347_201610210959052b8.jpg


IMG_7351_20161021095907d61.jpg


IMG_7355.jpg


IMG_7358_20161021095909053.jpg


IMG_7360_201610210959102ea.jpg


IMG_7364_201610210959272c4.jpg


IMG_7368_201610210959282d2.jpg


IMG_7369_20161021095930607.jpg


IMG_7377_20161021095932bc4.jpg


9日は 前日のくら寿司に続いて スシローへ

IMG_5866_20161021095944c1e.jpg

ここもタッチパネル


IMG_5873_20161021095945d7d.jpg

やっぱりうどん

IMG_5879_20161021095946c69.jpg


かっぱ

IMG_5882_201610210959483c8.jpg

デザート

他になすのつけものにぎり、茶碗蒸しなど

スシローにはカレーはなかったので、あれはくら寿司だけ?
二日続けて回転寿司に行ってみて
なるほどねえ、っと納得
寿司以外にもいろんなメニューがあるし、子供も喜ぶような
しかけもたくさんあって、家族で行くにはいいですね
もちろん、だから混んでて
回転と同時に行けば、すぐに座れますが
お昼時(夕飯時も)は駐車場に入るにも通りから渋滞
待つ場所もぎゅうぎゅう
一人で行くにもカウンター席もあるし、お値段もおさいふにやさしく
でも、やっぱりビール飲みたくなるので車で行くのは、、ね
歩いていけるような場所には回転寿司はないのです


ちゃお

IMG_4626_20161021095925850.jpg

ちゃおが興味あるのは、あたりめ
でも、猫には毒なのであげられません
過去に人間用あたりめを盗み食いしたことがあり、、、
今はもう買わなくなりました








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3648-a9c725ed