10月7日の空

IMG_7314_20161020144052dd9.jpg



IMG_7318_2016102014405480a.jpg


IMG_7330.jpg


8日の空


IMG_7332_2016102014405662a.jpg


IMG_7334_2016102014405837b.jpg


IMG_7337_20161020144122b1b.jpg


雲の形が骸骨と手に見えて、ちょっと怖い夕空



8日は初のくら寿司にいってみました


IMG_5839_20161020144116d1d.jpg


ずっと回転寿司の、寿司以外のメニューが食べてみたくて

IMG_5851_20161020144117e9b.jpg

いつも混んでるので、時間を調べて開店と同時に

IMG_5855_2016102014411994d.jpg

さっそく、寿司以外のもの
茶碗蒸しとちくわ天うどん

IMG_5859_20161020144121cb7.jpg

これはカニ三点盛り

他にもいろいろ頼みましたが
寿司ネタが小さすぎて(笑)写真にはちょっと
でも、回転寿司自体はウン十年いってなかったので
いまはこうなってるんだ〜っと驚きいっぱい
楽しかったですよ
なので勢いついて翌日もまた別の回転寿司へ
それはまた明日



より

IMG_5900_2016102014413413a.jpg

この子たちは刺身とか生ものはいっさい興味無し
匂いはかぐけど食べ物だという認識はないみたい
実家にいた子たちは、父親の晩酌で毎夜 刺身をもらってましたっけ
ワンパックの刺身、父親と猫とで半分づつ
キャットフードなんて見向きもしなかった








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3647-76359f83