〜〜Hさん原文のまま〜〜

PA07002702


金曜日の朝 自転車市内コースしてきました
八にゃん神社に行くと ミルクちゃん ストレッチ
足下には モカちゃんが スリスリしてて写真撮れません

PA07004302.jpg


どこかのおばさんが 朝ご飯を持ってきたら
あれ サビちゃん久しぶり

PA07005402.jpg


モカちゃん達は 朝ご飯を食べた後

PA07005902.jpg


食後のプロレス開始

PA07006102.jpg


PA07006302.jpg


まあ 元気ですねえ

PA07006902

モカちゃんが一番甘えん坊で プロレスしながらも
しょっちゅうスリスリしてきます

PA07007402.jpg


サビちゃん お乳が張ってますよ
もう次の子供を産んだのかな

PA07008102

サビちゃんが現れると 静君も現れる

PA07008302.jpg

相変わらず 静ですねえ

PA07009002.jpg


サビちゃんの側がいいのかな

PA07009402


あれ 君は 静君の親戚かな?

このあと お城へ行くと

PA07011202.jpg


にゃんにゃん君 食後のボリボリ

PA07012102


追いかけてくるかなと思ったら
何かいるのか 虫?

PA07012602.jpg

カルガモも だんだん水が冷たくなってきてるんじゃない?

PA07013502.jpg

帰り道 玄関の戸が開くのを待っている にゃん
何度か撮ってますこの子

PA07014702.jpg

家に戻ると ベランダですみれが ゴロンゴロン

PA07016202.jpg


かえでも 日向ぼっこ

来週は最低気温 一桁が続きそうで
なんで徐々に気温下がらないかなあ

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3642-6ef085f7