〜〜 Hさん原文のまま 〜〜






P925000102.jpg



仲良く お昼寝の さくらと すみれ

ここから 外
金曜日 早朝自転車市内コース行ってきました

P930001102.jpg


今朝は 玉三郎いました 右は 玉五郎
モデル料平らげて 私にお代わり請求しに道路を横断しようとしているところ


P930001902.jpg

それを 玉四郎が顔に似合わない可愛い鳴き声で
おらもモデル料ほしいといっているところ

P930002202.jpg

八にゃん神社へ行くと その手前で はっちゃんが あくびしてました
はっちゃん 飼い主のおじいさんの姿が見えたから
家に戻れてのかな?

P930003102.jpg


境内には サビちゃんの子供達の姿は見えず 静君がいました

P930005402.jpg


近くの道路には 朝ご飯を食べ終わった マッスル君と 影で見ずらいですが
もう一匹

P930006602.jpg


お城へ行くと いつものゴイサギ この子は若鶏ですね

P930007202


にゃんにゃん君は 食後の後ろ姿
最近スリスリちゃん見ませんねえ

P930011102.jpg


カイツブリは すぐに水に潜ってしまうので
なかなかうまく撮れません

P930011502


9月がいかに雨が多く 湿気っていたかの証拠写真
きのこがこんなに はえてました
けっこう大きかったです

P930012502.jpg


帰り道 もう一度八にゃん神社へ行ってみると
ミルクちゃん お早う

P930013202.jpg

モカちゃんもいました

P930014502


プーチンは ロシアンブルーっぽかったのでプーチンになったのに
なんか紅葉してますねえ

それにしても 朝が寒い この日も最低気温12度でした
お城で 息が白かったです
だんだん 秋になって行きます
だから もう 台風 いりません!

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3635-d81a2aba