9月4日の日帰り会津若松
写真展のあとは去年もお邪魔した
猫雑貨の店 茶蔵さんへ

IMG_4359.jpg

茶蔵さんは一階が猫雑貨の店で
二階は美容院
その二階 美容院の看板猫 クララちゃん

IMG_4368_20160913200828990.jpg

去年うかがった時は保護したばかり 子猫ちゃんのときでした

IMG_4395.jpg

1年たって、すっかり大人になってましたが

IMG_4399_20160913200830281.jpg

ラブリーさはおとろえず

IMG_4414_201609132008320cc.jpg

さすが看板猫 人馴れもカメラ慣れもバッチリ

IMG_4427_20160913200846836.jpg

今年もいい写真、撮らせてくれました

そして一階 猫雑貨のお店の奥は茶蔵さんのご自宅
そこにも二匹のニャンズが

IMG_4463_201609132008473d7.jpg

チャイちゃん

IMG_4474_2016091320084959f.jpg

チロルちゃん
本物の姉妹ではありませんが、同じ長毛
仲良し二匹

IMG_4479_20160913200850fea.jpg

チャイちゃんは、いっぱいポーズとってくれました

IMG_4482_20160913200852c46.jpg

少しだけ猫雑貨も買い物して
ランチ、と思っていたら時間がもうない!
急ぎ茶蔵さんのすぐ近くの甘味どころへ

IMG_4515_2016091320092397a.jpg


IMG_4516_201609132009249d5.jpg

去年来たときに気になってたお店です

IMG_4501_20160913200909a9c.jpg


IMG_4499.jpg

落ち着いた雰囲気でしたが

IMG_4505.jpg

頼んだものが出てくるのもゆっくりだったなあ

IMG_4509_20160913200912ed2.jpg

Hさんはかき氷
この日は暑かったから
そして私は福島まで移動
しかし、その画像は一枚もなし
何に行ったか、何してきたかは、、またいずれ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3616-9e22e4f4