〜〜Hさん原文のまま〜〜


と 言っておきながら 写真展の最中の我が家の写真

_905875602.jpg


午前中 すみれは 一階で日向ぼっこ

_905872702.jpg

茶蔵さんのところのにゃん達とは正反対の性格の みゃお

_906876102.jpg


手ぶれがなんとも残念ですが 貴重なスリーショット

ここから 写真展前の猫写真

_901827802.jpg


早朝自転車市内コース
なんとも愛嬌のある顔のにゃん

_901828502.jpg


これはまた 一度見たら忘れない顔立ちのにゃん

_901829302.jpg


八にゃん神社へ行くと まあ床屋さんへ行ってきたみたいにスッキリした にゃんですねえ

_901831602.jpg


いつもの ミルクちゃん モカちゃん
ミルクちゃんは モデル料いらないみたい
私の所へ着て ゴロにゃん 可愛いけど撮れません

_901833602.jpg


ここはご飯の心配いらないから
遊び放題

_901836102.jpg


そこへ プーチン登場!

_901836902.jpg


元気ですねえプーチンは

_901837102.jpg


ま みんな元気ですけど

_901837502.jpg


遊ぶ遊ぶ

_901839302.jpg


ここでもジャンプ

_901839602

今日は ジャンプ大会です

けっこうたくさん撮ったので お城へ向かうと

_901843002.jpg


いつものところに にゃんにゃん君いない
と思ったら 離れた所にいました 
こちらは モデル料しっかり請求

_901845802.jpg


お堀には だいぶ大人になってきたゴイサギが
まるで 水の上を鏡に乗ってるようにしていました

で 写真展の当番で会場へ向かっていると
会場近くの飲屋街に

_906878702.jpg


子猫がいました
しっかり 生きるんだよ

      -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3614-d7bd69de