〜〜Hさん原文のまま〜〜


9月3日から8日まで 私が所属している
フォトクラブ彩が 會津稽古堂市民ギャラリーで
写真展を行いました

_903848802.jpg


開場セッティング直後の写真

今回も猫写真だけ紹介します
猫撮影したメンバーの許可はとってあります

_904860802.jpg


_904860902


この2枚は よく自転車で猫撮影をしているメンバーの写真です
1枚目はお江戸のにゃん 2枚目はくまにゃん神社のにゃん 

_904861002.jpg


こちらは 新たに一緒に猫撮影をするようになったメンバーの写真です
一緒に猫撮影をした帰りに ちゃっかり撮った写真だそうです

_903849702.jpg


こちらは いつも自宅のにゃんを出展するのですが今回は
そのにゃんを狙ってやってきた 盛りついた雄猫だそうです

_904861202.jpg

_9038496.jpg

こちらは私のです 本当はもう1枚あるのですが
会場で撮影するの忘れてしまいました

会場セッティングをしたあと 歩いて家に帰る途中で
いつもの八にゃん神社へ行ってみると

_903857302.jpg

モカちゃんがいました
ミルクちゃんとプーチンはいませんでした
でも

_903859202.jpg


はっちゃんがやって来て
いいね君は 本当に癒されますよ

で 日曜日 ゆき子様が写真展を観にきてくださいました
写真展を観たあと
去年も訪ねた 美容室と猫雑貨のお店の 茶蔵さんへ

まず 美容室の看板猫の くららちゃん

_904862502.jpg


一年ぶり かわいいいいいいいいい!

_904862602.jpg

たまりません

_904862902.jpg


人懐っこい うらやましい うちのにゃんは一匹もいません人懐っこいの

_904865202

カメラ目線で いいモデルさんです

_904868202.jpg

くららちゃん モデルありがとうね

_904868620.jpg

そして経営者の チャイママ様の御自宅へおじゃますると
チャイちゃん ちょっとだけ私を警戒しましたが
すぐに なでなでできました

_904869502.jpg

チロルちゃんも登場
チロルちゃんも なでなでできました
我が家にやって来るお客様は絶対に なでなでできません
というか 姿もみることができません

_904869802

チロルちゃん ちょっと手ぶれが多くて たくさん紹介できなくて ごめんなさい
モデルありがとうね

_904871003.jpg

チャイちゃん 落ち着いた表情
チャイちゃんも たくさん撮ったのに手ぶれが多くて ごめんなさい

_904871502


チャイちゃん モデルしてくれて ありがとうね

楽しい猫撮影ができました
チャイママ様 妹様 お世話になりました
ありがとうございます

ゆき子様 今年も観にきたくださって ありがとうございました

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3607-1bb3f2d1