〜〜タンゴはゴン太〜〜    Hさん原文のまま


木曜日早朝自転車してきました

_825789702.jpg


最近よく会えるようになった 親子のにゃん達
かわいいお母さん ごちそうさまの顔してる

そしていつもの 八にゃん神社へ行くと


_825790402.jpg

お サビちゃん親子 
でも サビちゃんは この子達と一緒の生活はしていないようです

_825791502.jpg


サビちゃん ご懐妊のようです
それで 子供達を追い出したみたい

_825791702.jpg


モカちゃんは まだお母さんに甘えたいのにねえ

_825793302.jpg


モカちゃん それでもしっかり生きてます

_825793602.jpg


静ちゃんに モデル料を払おうとしたら
サビちゃんが横取り
静ちゃん お手上げ状態で どこかへ行ってしまいました

_825795202.jpg

プーチンいい感じ

ここから お城へ

_825797202.jpg


いつも 同じ感じの写真しか撮ってない にゃんにゃん君
たまには こんな写真でも、、、

_825799002.jpg


午前7時半頃になると お城も人がまばらです
まだまだ暑いですから

ここから 翌朝の金曜日 同じく早朝自転車です

_826803702.jpg


また 八にゃん神社へ行くと プーチン ミルクちゃん モカちゃんが 遊んでました

そして

_826804602.jpg


お どっちだ タンゴかゴン太
生きてましたか よかったねえ
でも だいぶ人見知りになってました
あんなに 人懐っこかったのに なにかあったんですねきっと

で なんとか 近づけようと
小枝を猫じゃらしにして ミルクちゃんモカちゃんと遊んでいたら

_826805502.jpg

あと もう少し
一回だけ 小枝に食らいつきいましたが そん直後ダッシュでいなくなってしまいました
探してもいないので お城へ向かいました

_826811802.jpg

お城は今日も にゃんにゃん君だけ なんか リラックスしてますね

_826815502.jpg

珍しく 小サギかな?、、ちょうど ゴイサギが飛んでいたので一緒にパチり
でも 小サギが白飛び 補正-0.7で撮影しても白飛び
難しいですねえ

この後 もう一度 八にゃん神社へ戻ったら
タンゴかゴン太が戻ってるかなと思って 戻ってみました

_826821102.jpg


でも いませんでした
いたのは プーチン ミルクちゃん モカちゃん
この3匹は グループをつくってるんですね
で タンゴかゴン太は 別グループになってるってことですね きっと

_826821402.jpg

それにしても よく遊ぶ

_826824702.jpg


この子は ミルクちゃん

_826825402.jpg


プーチンは 狛犬がお気に入り

このところ 続けざまにやってくる台風
この会津便りが掲載されるころは 台風10号がどこかへ行っていますが
東北へ上陸したら 観測史上初めてだとか
そんな記録はなくていいんですけどねえ

        -H-





2016.jpg


昨日から始まったHさん参加の写真展
今年は私一人で見に行ってきます
本日 会津日帰り予定

   ゆきこ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3600-21fdac40