〜〜Hさん原文のまま〜〜

金曜日 早朝市内自転車してきました

_819764102.jpg



八にゃん神社へ行くと その手前の駐車場に はっちゃんがいました
はっちゃん お早うというと 背伸びしてこちらへやってきて
私の足を背もたれにして 毛繕い
まるで飼い主相手にしているような態度
人間を怖がらない性格なんですねえ
でも車が来ても逃げないし そこが心配

猫の気配がしたので 後ろを見ると

_819765502.jpg


モカちゃんと ミルクちゃん 生きてたんだ よかったねえ
サビちゃんの子供達にやっと会えた

_819766302.jpg

あれ はっちゃん 早くぼくを構いなさいって顔してる
ちょっとまってねと モカちゃんとミルクちゃんの元へ行ってたら
いなくなってしまいました また今度ね はっちゃん

_819768302.jpg


お プーチンもいた

_819768702


結局この日は この3匹だけで 茶四郎とタンゴとゴン太には いまだ会えず

_819769502.jpg


恐がりだった モカちゃんとミルクちゃん 色々経験したとみえて
人間とのつき合い方を身につけたようです
んなもんで プーチンのところへ抱っこして3匹一緒の写真を撮ろうとしたら
すぐにモカちゃん降りちゃって 二匹だけ

_819769602.jpg

けっこう痩せてますね
でも ご飯をもってきてくれる おばあさんがいるし
しっかり生きるんだよ

_819770902.jpg


んじゃね プーチン 今度会う時までに
茶四郎とタンゴとゴン太に 来るように伝えといておくれ

_819772102.jpg


神社を出ると 別グループのにゃん 朝食後のリラックスタイムのようです

_819773702.jpg


いい イカ耳です

_819774502.jpg


この日は 台風のせいで 朝なのに 蒸し蒸し
側溝のコンクリートがひやっとして 気持ちいいんだ

_819775902.jpg


マッスルくんも コンクリートで 気持ち良さそう

この後 お城へ行くと

_819777702.jpg

にゃんにゃん君と スリスリ君
だったんですが いつも スリスリ君が にゃんにゃん君のカリカリ食べちゃうので
君のはこっちと 抱っこしたら あれ お乳が張ってる
え? スリスリ君じゃなくて スリスリちゃんだったの?
ってことは にゃんにゃん君は 息子?
んで スリスリちゃんご懐妊?

_819782202


モデル料を払っても まだ 請求してくるスリスリちゃん

_819783302.jpg


どうも栄養をつける必要があるようですね
でも もうないのよ ごめんね

日曜日 久しぶりに 喜多方市方面へバイクで行ってきました

_821784602.jpg


何年ぶりかの がんにゃん寺
でも 別の台風のせいで 蒸し蒸し熱々
んなもんで にゃんなど いるわけない

でもこの日の目的は

_821785402.jpg


やっと見に行けました
とてもいい刺激になりました
岩合さんのような 写真撮りたーい!

_821785302.jpg


美術館の向かいはこんな感じ
古民家など移築して博物館のような感じになってます
涼しくなったら行って見ようっと

しかし すごい蒸し蒸し
西日本の連日の猛暑と 東日本の立て続けの台風攻撃
どっちもいやですねえ

      -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3596-2adcfbfb