〜〜Hさん原文のまま〜〜

金曜日 早朝自転車してきました

_805724702.jpg


八にゃん神社 餌やり禁止の張り紙が貼られてから
猫を見つけるのが 難しくなっている中
(ひょっとしたら会えないのは暑さのせいもあるかも)
静君発見 

_805728302.jpg


パトロール中とみえ いろんなところを見回り中
この時点で 朝の6時ちょっとすぎ
もう暑い

_805732402.jpg


お城へ行っても にゃんにゃん君いないし
ま それでも いい散歩コースだから
暑いけど 歩き回って
また 八にゃん神社へ行ってみました

_805735602.jpg


お サビちゃん 久しぶり
ちと痩せた?
子供達は?
どうも 子離れしたみたいで 子供達には会えず 心配は消えず

_805737102.jpg


静君は ずっと縄張りにしてるから ここにいられるのかな

_805738302.jpg


神社を離れかけたとき はっちゃん登場 久しぶり元気だった?

_805738802.jpg


はっちゃん 相変わらずフレンドリー
私のサンダルを枕にゴロにゃん
写真撮れません
でも 好きなだけなでなでできました
もっとなでなでしたかったけど 暑いので はっちゃんバイバイ

_805740502.jpg

にゃんにん小学校すぎたころ 前に撮った事がある親子がいました

_805740602.jpg

カリカリの袋をくしゃくしゃすると この表情
本当は 近くの神社まで誘導してモデル料払いたかったんだけど
車が多かったので その場で支払いました
この お母さん 顔もかわいいけど 鳴き声もかわしいのです

いつもより 短時間の自転車でGOでした

で 日曜日 また早朝自転車しました

_807741202.jpg


金曜日 最後に親子に会った場所の近くに
朝帰りの親子かな お父さん玄関前で開けてー

_807741402


息子は 金曜日の子ではないですね

_807742202.jpg


少し移動したら 金曜日の子がいました
あれ 子猫二匹なんだ
この日は お母さんには会えませんでした

八にゃん神社に行くとだあれもいなくて

_807743302.jpg


お城へ行って 茶室をパチり

_807748302.jpg

トンボを捕るのは 難しい

_807752502.jpg

いつもの場所で 鳥さんを撮ってると
にゃんにゃん君登場 モデル料を払いましたが
お腹空いてなかったみたい

_807754002.jpg


あーあ 車の上で 涼んでる 傷つけるなよ


_807755302.jpg

八にゃん神社へ戻ってみると 黒にゃん発見
この子は サビちゃんの子ではないですね
ちと大きい
それにしても サビちゃんの子供達どこへ行ったんだろう
大変心配です

_807755602.jpg


帰りかけ 今朝の一番写真の 朝帰りの玄関前
あれ? 君は別のにゃんですね
ここは にゃんが集まる所なのかな?
これから 要チェック場所に指定ですね

今日も 時短でGOでした
長くいられません 暑過ぎます

外猫達には 過酷な夏です

       -H-


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3579-ddc90707