7月28日 やっと梅雨明けが発表されて

IMG_6492_20160807205746784.jpg

午前中の空

IMG_6495_20160807205748f0b.jpg

昼から吉祥寺に

IMG_0974_20160807205657a2c.jpg


IMG_0978_201608072056584a9.jpg


IMG_0979_201608072057007b8.jpg


IMG_0981_20160807205701832.jpg


IMG_0984_2016080720570363a.jpg

いつもの美容院でしたが、今回は美容室のお花はなし(かざってありましたが撮影はしなかった)

IMG_1011_20160807205724358.jpg

美容院並びにあるオムライスの店

IMG_1007_201608072057239ae.jpg

ここで遅い昼食

IMG_0988_201608072057187bf.jpg


IMG_0991_201608072057203e3.jpg

だいぶ時間はずれていましたが、またランチはやってて

IMG_0999_20160807205721acf.jpg

和風オムライスたのみました
が、、、あまりに和風でオムライスじゃない?
王道をいくべきだったか

IMG_1014_201608072057455a1.jpg

オムライスのお店の向かい側
これも美味しそう



まおの食道にチューブとうす手術してから一ヶ月たちました
ネットで術後服、というのを見つけ購入

IMG_0964_201608072057421aa.jpg

こんな可愛らしいものです

IMG_0971.jpg

チューブをしまうポケットがちゃんとついています

術後、ちょっと調子が悪くなり
かなり心配しましたが、今はけっこう悪いなりに復活し
食欲も出て、1日6回くらいご飯食べてます
チューブからと口からと両方です
チューブであげるには全部裏ごしが必要なので
赤ちゃんの離乳食とかと一緒でしょうか
市販でも流動食、とか売ってるので
そういうの見つけてきたり、いろいろ試しています

もうどうやってもそう長くはないと思います
でも、よくこの状態で毎日しっかり食べていてくれるんだな〜っと
いろんな意味で感動もします
よたよたしながら、ちゃんと自分でトイレもいってます
ケージに入れたりもしていませんし、好きにさせてます
あちこちによだれ飛ばしながら、、、徘徊しますが
床はふけばいいし
手足にもよだれはつくので、このところは毎日部分的に洗ってあげてます
全身は洗えないので、、、
服も毎日ではないけれど洗ってます
まあ介護ですよね
ボケもきてるのかな〜っと行動見てると感じます
赤ちゃんと年寄りといったりきたりしてる、そんな感じ

まだ、もうちょっとは一緒に居られると思うので
がんばります









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3572-a8367eca