〜〜Hさん原文のまま〜〜

木曜日 早朝自転車市内コース
いつもの八にゃん神社に行ったらだーれもいない
しかたなく お城へ

_721645002.jpg


いつもの場所で にゃんにゃん君をパチリ

_721646502.jpg


お城を古写真風にいじってみました

ここから 日曜日
本当は いさにゃん神社まで行きたかったのですが
午前中に町内会の寄り合いがあるので 今日も市内コース

_724649902.jpg


今日は いました
でも 茶四郎君だけいない どうしたんでしょう
先週いなかった ミルクちゃんは いました

_724651202.jpg


サビかあさん本当に風格が出てきました

_724652802.jpg


どっちかが タンゴで どっちかが ゴン太
まだ区別出来ない

_724653602.jpg


ここは遊び場に困りません

_724654302.jpg


プーチンはなにしてるんでしょうねえ

_724654902.jpg


モカとミルク いいところで遊んでくれてます

_724658502.jpg


そこへ静君 やっぱしお父さんだ
プーチンが甘えてます

_724661802.jpg


タンゴかゴン太が カラスの羽で遊んでます

_724662702.jpg


なにみてるんでしょうねえ

_724664302.jpg


プーチンは 甘えん坊

_724666302.jpg


タンゴかゴン太が おいしいところに入ってくれました

_724669502.jpg


それじゃあね サビかあさん ストレッチ

_724669902


神社の近くで おばあさんからの ご飯待ち

_724670302.jpg


すぐそばに マッスル君

_724678802.jpg


お城へ行くと ゴイサギが 朝ご飯を物色中

ここ3日ばかし湿度な低く 気持ちのいい日々が続いていたので
ほんとは 遠出したかった
来週は雨マーク
晴れるといいなあ

     -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3565-dba28632