〜〜Hさん原文のまま〜〜

日曜日自転車でGO!してきました

_717621502.jpg


まずは いつもの八にゃん神社
お この黒にゃん ホタル君ではないですね
あっという間にいなくなってしまいました

_717621702.jpg


自転車を止めると さびちゃんお出迎え
いつもの場所へ移動すると
茶四郎君がいました
でも 茶四郎君なんか人見知りになってました
私に近づこうとしない

_717622302.jpg


この子は 神社の近くの猫にご飯をあげてる所にいるにゃんですね
スプレーしてる

_717623502.jpg


あれ 茶四郎君のお父さん?
このにゃん すごいビビリ

_717624402.jpg


プーチンとモカちゃん

_717625002.jpg


力の差が歴然 この後遠くで 取っ組み合いしてました

_717625402.jpg


タンゴ か ゴン太
この黒猫二匹は 相変わらずフレンドリー

_717627702.jpg


で ミルクちゃんの姿がない
最後まで現れませんでした
心配です
ギャラリーのカップルがやって来たので
私は ここを後にして いさにゃん神社へ

_717634102.jpg


いいところに いてくれました

_717634602.jpg


先週もいた 親子
駐車場の茂みで 寝てました
この子は 子猫

_717634702.jpg

こちらが お母さん

この後拝殿に行きましたが にゃんに会えず 帰りかけると

_717635502


子猫が4匹
この神社で長毛の子ども久しぶり

_717638202.jpg


お母さん 先週も登場した三毛ちゃんかな

_717638402.jpg

みんな怖がり

_717639502.jpg


この白にゃん ひょっとして 今まで撮っていた子猫かもしれません
ということは 新人にゃんは 3匹

また楽しみが増えました

_717640602.jpg


帰ろうすると 猫を追いかけてる チョビちゃん発見
チョビちゃんけっこう縄張り意識おおせい
そのくらいじゃないと ここで生きていけないか

この直後 予報になかった雨が降ってきて
神社の大きな木で雨宿り すぐに止んだので
急いで帰宅する事に

_717641502.jpg


帰りがけに また八にゃん神社へ行ってみると
サビちゃん親子 茶四郎君なんとセミを捕まえてました

_717643002.jpg


にゃんのやさんの裏の駐車場に 生活しているにゃん
けっこう年取ってるみたいですねえ

今日は もの凄く湿度が高く 水分1リットル軽く飲みました
猛暑もいやだけど 蒸し蒸しもいやですねえ

        -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3558-543f99bd