14日 幸楽苑

IMG_0447_201607201439225b2.jpg

冷やし中華が食べたくて

IMG_0450_20160720143924136.jpg

半チャーハンのセットで

IMG_0453_20160720143925805.jpg

チャーシューは抜いてもらい
食べてる最中 雷、豪雨となり、、、
店内にいたみなさんは、やむのをまってましたが
私は戻って仕事だったので、小さな折りたたみ傘で
車までダッシュ
傘はまったく役にたたず、ずぶぬれとなりました
この豪雨はニュースにもでて、道が川のようになってましたねえ


日にちが定かでない夕空(たぶん15日かな)

IMG_6310_20160720143926f28.jpg


IMG_6314.jpg


16日の空

IMG_6324.jpg


IMG_6325_20160720143948c6f.jpg


IMG_6329.jpg

去年収穫した種

IMG_9568.jpg

大きのがゴーヤ
他は朝顔 種の色の違いが花の色の違い
7月も後半になって、まだ種まきができておらず
いいかげんまきたいところ
今日、明日くらいで、、、
毎年、遅いので 11月くらいまで朝顔が咲く、という
季節がずれたベランダになってしまってます




ちゃお

IMG_0470_20160720144014678.jpg

パソコンの前でじゃましい

IMG_0458_20160720143945f18.jpg

よりはパソコン机のすぐわきの出窓で

IMG_0461_20160720144012c80.jpg

りゅうも、パソコンのとなりにあるラックの上のカゴ
私のいる部屋に、なんだか集まってしまうねこたち
目がさめると、じゃましにパソコンのまわりを
うろうろ
キーボード踏んだり、タブレットの上でくつろいだり
本体の角ですりすりしたり
で、机は毛だらけ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3555-25acffee