〜〜Hさん原文のまま〜〜

今回は 猫好き3人組で車でGO1してきました

初め八にゃん神社へ行ったら 猫達いなくて
次 お城へ行って ニャンニャン君とスリスリ君を撮影
でも 今回載せるのいっぱいあるので パス
で 次の いさにゃん神社へ

_710569202.jpg


この親子初めて見るにゃん達です
お母さんが 神社の駐車場の壁にいたので
あかあさーんと子猫が必死に上がってきました
この後 この子と似た柄の子も必死に上がってきて

_710571302

黒ちゃんも上がってきました
3人兄弟のようです

_710575202.jpg


お母さんがモデル料を請求しに下へ降りてきたので
子猫達も

_710576702.jpg

しばらくすると 子猫達は お母さんから朝ご飯を飲んでました

_710578002.jpg


チョビちゃんも子猫を生んだようで二匹ほど見かけましたが
写真は撮れませんでした

_710585802.jpg


拝殿へ行くと なんか子猫はこの子だけのようで
他の子はどこかへもらわれたのかもしれません
でこの子 けっこう人慣れしていて
猫好き3人集の股下を一回ずつくぐって行きました

_710598202.jpg


二度目に出会った三毛ちゃん

ここまではけっこう蒸していたのですが
だんだん湿度がなくなってきました

また 八にゃん神社へ戻ると
サビちゃん親子がいました

_710605002.jpg


静君やっぱりお父さんですねえ

_710606502.jpg


子供達 まあ遊ぶこと

_710608402.jpg


サビかあさん 貫禄ついてきましたねえ

_710609002.jpg


名前6匹すべて決まりました
右から 茶四郎 黒が二匹いて どっちかが タンゴ で どっちかが ゴン太
ロシアンブルーっぽいのが プーチン 白っぽいのが ミルク 左端がモカ

タンゴとゴン太 見分けられません

_710610602.jpg


えっと ミルクと茶四郎です

_710614302.jpg

まだサビかあさんから お乳を飲んでる プーチンとモカ

_710614402

だんだん遊び疲れて 眠くなってきたようです 茶四郎

_710617202.jpg


こちらも 眠くなってきた プーチン モカ タンゴかゴン太
で 気がつけば サビかあさん我々に子供を預けて どこかへ行ってしまいました
おいおい!

_710617502.jpg


茶四郎とミルク 熟睡モード

_710618602.jpg


人懐こいのは 茶四郎 タンゴ ゴン太で
プーチン モカ ミルクは 怖がりです
でも全員触る事が出来ました

_710618902

しっかり大人になっておくれ

サビちゃん いつのまにか戻ってきて
子猫達を見下ろす太鼓橋で お昼寝してます
この親子は みんなにかわいがられて 幸せ者です

ここで撮影を終えましたが まだ10時半
車でGO!は 時間をいっぱい使えますね
自転車と車 それぞれ長所があっておもしろいですね

今週前半は 大陸の高気圧に覆われて清々しそうですが
蒸し蒸し熱々は 勘弁してほしいですね

      -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3551-edb6b1a6