〜〜Hさん原文のまま〜〜



_701549102.jpg



5月に お母さんと一緒の所を撮影したことのある子
独り立ちしたみたいで モデル料を少し払ったら
お変わりちょうだいと 近づいてくる所
お母さんは どこにいるのかな

_701550102.jpg


八にゃん神社へ行くと サビちゃんがお出迎え
モデル料少ししか食べず すぐ移動
後をついて行くと
居酒屋さんの住居部分の縁の下に向かって にゃー
そしたら 子猫達が出てきました
また引っ越ししたんだ 週一で引っ越してますね サビちゃん

_701551802.jpg


家族揃って朝ご飯したかったんだ
右端に白っぽい子 食事出遅れてます
6匹のはずが4匹しかいない

_701552002.jpg


そこへ ほたるちゃん登場
ほたるちゃんも 朝ご飯

_701552302.jpg


白っぽい子 ご飯もうないよ

_701553502.jpg


そこで ほたるちゃんのところへ
最後の一個のカリカリ狙ってるけど ちと怖い
サビかあさん 心配そうに見ています
でも ほたるちゃんも父親の一人ですね
たぶん黒二匹のお父さんですよ
子猫達を威嚇する事も攻撃する事もしませんでしたから

_701554402.jpg


そこへ もう一匹の白っぽい子登場

_701554802.jpg


黒二匹と茶白ちゃん(この子茶四郎と呼ぶ事にしました)は
遊び始めてます

_701555302.jpg


お母さんに お腹空いたよう

_701555602


そこへ 最後のグレーちゃん 君は寝坊してたんだね
6匹全員揃って よかったよかった

_701555702


白っぽい子二匹とグレーちゃんに 朝ご飯をやって
(紙皿はちゃんと回収しました)
サビちゃんも一安心

_701556902.jpg


食後の運動の開始

茶四郎ちゃんと 黒のどっちかと 仲良しになれました
よく寄ってきて じゃれてきます

_701558402.jpg


でも私は 蚊が大好きな血液型なので
痒くてしょうがありません
サビちゃんに 別れを告げて お城へ向かいました


_701562202.jpg


お堀の木の枝に ゴイサギが羽を休めていました
この日は にゃんにゃん君だけいましたが
いつもの場所で 似たような写真なので 今回は登場なし

_701562802.jpg


北出丸のお堀に こんな家が もっとも周りのビルを隠すの大変でしたが、、

_701563402.jpg


この日は湿度が高く 朝7時半で 人もまばら

_701563602

お城には 稲荷神社が二つあって
ここは 本丸山里曲輪にあるやつ
あと本丸帯曲輪にもう一つあります

_701565002.jpg


アジサイもピークのようです

それにしても 暑い 湿度高い いやですねえ
来週は 猫好き3人で撮りに行くのに
台風一号が邪魔しそうだし
もちっとすっきりした天気がいいなあ

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3544-2c2d7f4c