〜〜Hさん原文のまま〜〜

前日の夜 かえでを撮影したときに ホワイトバランスを室内光に設定したまま
早朝自転車でGO!

_619492602.jpg


八にゃん神社へ行くと サビちゃんがやってきました

_619492802.jpg


静君もやってきました
静君 サビちゃんの夫の一人のようです
で ここでホワイトバランスが間違っていつ事が分かり
修正すると

_619494502.jpg


あれ ひょっとしてサビちゃんの子供?
この子 とてもフレンドリー
すぐに友達になりました
この子と遊んでいると、、、

_619495902.jpg


茶白ちゃんが遊んでいる姿を見てか
黒猫ちゃん登場

_619496102.jpg


すぐロシアンブルーっぽい子もやってきました
このあたりで 写真倶楽部の猫好きメンバーが夫婦で朝のお散歩でやってきました
んなもんで 猫撮影会の始まり

_619498502.jpg


そして 白っぽい子も登場
何匹いるんだ!
みんなサビかあさんの方向を見てます

_619499302.jpg


二匹目の黒猫ちゃん

_619500302.jpg



左に 白っぽいグレーの子
全部で6匹でした

_619501902.jpg


まあ遊ぶこと遊ぶこと 
どっちに木登りにピント合わせをしたら手前にこれです

_619507402.jpg


サビ母さん自体丁度一歳くらいなのに
もう板についてます
みんな安心して遊んでます

_619509602.jpg

小熊の人形みたい

_619510002.jpg


6匹の名前まだ決めてません
写真倶楽部のメンバーに早い者勝ちと言われてしまいました
でもこの子達 今の所これといった特徴がないんです
そしてフレンドリーな子は 茶白ちゃんだけでした

_619510602


と サビ母さん 突然警戒モード

_619510902.jpg


警戒の相手は 三毛ちゃんでした
しかも三毛ちゃんが子供を育てていた 廃屋をサビ一族が占拠している様子
サビちゃんけっこう強い!

_619511902.jpg

気がつけば もう一時間もここにいる
サビちゃん一族と 倶楽部メンバー夫妻にバイバイして
自転車でGOの続きを再開

お城では いつもの ニャンヤン君とスリスリ君に出会い
(写真撮りましたが 今回はサビ一族に枚数とられたので割愛)

_619518602.jpg

いさにゃん神社まで行くと 子猫はこの子だけでした

_619520902.jpg


初めチョビちゃんだと思ったら違いました
君は 初めて見る子ですねえ
今 この神社 アヤメ祭りをしていて
出店やら見物客やらで 神社の駐車場やその周りにいる子達は
7月の中旬まで 受難の日々が続きます

_619522002.jpg


朝8時半で 人を入れずに撮影するのが困難になってました
千本のアヤメが咲いているそうです

そして汗だくになって帰宅しました
暑かったあ

梅雨入りしましたが 雨より暑さ
次の日曜日は雨マーク 自転車でGOできるかなあ

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3534-b14e2546