〜〜Hさん原文のまま〜〜

最近 我が家のにゃん達は 暑くてベランダにもでません
掃除機をかけたときだけ こうしてベランダにでます

金曜日早朝市内を自転車でGO!してきました

_605457802.jpg


いつもの八にゃん神社 静君拝殿の賽銭箱のところで 寝てました
ここが涼しいんだ
その後 私に気づいて モデル料請求してきました

_610458702.jpg


気づけば 三毛ちゃんもじーーっと見つめて モデル料ちょうだい!

_610458902.jpg


モデル料をお腹に詰め込んだら 子猫の元へ
露出間違えてしまいましたが いい感じなので 

_610459402.jpg


その後急いでマイナス補正-1くらいにしておいたら
日陰の部分を通過

_610459902


_610460302.jpg


サビちゃんは 雀が気になる様子

この後お城へ行くと

_610460702.jpg

にゃんにゃん訓発見!
後をついて行き モデル料を払いました

_610462502.jpg


たしかにいただきましたの顔

_610463102.jpg


お城のお堀にカワセミがいるのは知っていたのですが
今回初めて見ました きれいな鳥ですねえ
カメラを向けましたが 撮れやしません
難しい 
というわけで 明日もGOします

_611465202.jpg


で 土曜日
八にゃん神社の サビちゃん

_611466002.jpg


静君は 三毛ちゃんを追いかけてます
でも 三毛ちゃん子育て中 もちっと放っておきましょうよ静君
この八にゃん神社 常駐しているのは この3匹なのか
他は時間帯が違うのか 出会えませんでした

で カワセミ撮影リベンジで お城へ

_611466702.jpg


返り討ちに合いました
難しい しょっちゅう飛んでるのでフレームに入らない

_611467402.jpg


結局撮れたのは 雀

_611468902


にゃんにゃん君にモデル料を払った後
いそいで三の丸の土塁へ登り 望遠でにゃんにゃん君を撮影

_611469302.jpg


二の丸の伏兵郭にあるテニスコート

日曜日 鉄仲間と写真倶楽部のメンバーと三人で
SLを撮影に行ってきました

_612474702.jpg


ものすごい急斜面を登って撮影
今回客車が いつものではなくて高崎のSLが引いてる客車を使用してるので
珍しいので撮ってきました
この日は 三日連続の真夏日 
だから煙がしょぼい

_612476302.jpg

なかなかうまく撮れませんでしたが
楽しかったです
それにしても 暑かった
この後 今年初の冷やし中華を食べました

写真撮影は しばらく早朝かな
なんでしょね この暑さは

      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3523-f0566ae7