〜〜Hさん原文のまま〜〜




_5314331.jpg


久しぶりに 我が家の すみれ

日曜日 早朝自転車してきました

_6054353.jpg


八にゃん神社に行くと サビちゃん お出迎え
サビちゃん子猫にお乳をあげてるせいか痩せています
モデル料たらふく請求してきました

_6054355

静君は食事が終わった後らしく ベッドでお休み中
この後お城へ

_6054380.jpg

お城にゃん2匹 この子はにゃあにゃあ言って近づいてきます
にゃあにゃあ君と呼ぶことにしました

_6054389.jpg


こちらは 泣きませんがスリスリしてきます
スリスリ君と呼ぶ事にしました
見て分かる通り にゃあにゃあ君痩せてます
スリスリ君が横取りしてしまうのです
困ったちゃんですねえ スリスリ君は

_6054405.jpg


自転車を走らせていると こちらへやって来るにゃん
自転車を止めてカメラを出してる間
こうして待っていてくれました
いいやつです

_6054423.jpg


いさにゃん神社へ行くと
チョビちゃん(本名 助六)がいました

_6054426.jpg

拝殿へ行くと 白猫一族

_6054475.jpg


オッドアイのお母さん エリザベスカーラしてました
そういえば先週 頬が腫れていました
病気ではなく 怪我でした

_6054457.jpg

人気をすっかり子猫にとられた 茶とらちゃん
それでも性格は変わらず いい子です
好きなだけ なでなでできます

_6054468.jpg


まだ 目がぐじゅぐじゅです
子猫6匹いたはずなのですが
4匹はだれかが引き取ったのかもしれません
この子達しかいませんでした

_6054475.jpg


しかし ちっともじっとしていません

_6054494.jpg


かわいい あくび

_6054510.jpg


より目ちゃんは お散歩に行く途中

_6054522.jpg


駐車場へ行くと 先週もいた子が
カリカリあげようとしても無視
よく見ると お皿が空になってました
んじゃいらないね

_6054528.jpg


この子も先週登場した
クロネコヤマトのところの子
のんびり毛繕い

_6054567.jpg


いつもの観音様の所の近所のお店へ行くと
お店の人が白ちゃんと呼んでいる子が ご飯待ちしてました
少し モデル料払いました

それにしても 午前8時をすぎると暑い
早々に帰宅しました

関東地方も梅雨入りして こちらはどうなるんでしょう
もう少し 先にしてくれるといいんですが

      -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3516-db7fbcc5