〜〜Hさん原文のまま〜〜



3種連続我が家のにゃんは登場しません
今回は 写真倶楽部猫好き3人集で自転車でGO!

_529404102.jpg


一人目のメンバーと待ち合わせ場所に早めに着いたので
近くの熊にゃん神社へ行ってみると いつものにゃんがいました
本当は もう一匹いたのですが 今回 載せるのがいっぱいあるので
この子だけ

もう一人のメンバーとの待ち合わせ場所に早く着きそうだったので
お城のにゃんを見に行きました そしたら、、、


_529406502.jpg

ここでにゃんを撮るの3度目 来るたびに にゃんが一匹ずつ増えている
左端の子 みごとなより目ちゃんでした

その後 3人で 黒猫3連続撮影したりしたのですが ここではカット

いさにゃん神社へ

_529408402.jpg


いさにゃん神社の駐車場へ行くと まずこの子が現れました
この子は 桜の木の穴の中に住んでいるそうです
今もそこかは分かりませんが、、、

_529409102


足を引きずっている二週連続登場のにゃん

今日は チョビちゃんいないなあと 思っていたら

_529410502


テントの売店で ご飯もらってました
どうもここを拠点にしているようです
しかも本名は 助六だそうで
どうしてもこの子 女の子の名前がもらえません

拝殿へ行くと

_529412202.jpg


いましたいました 子猫ちゃん

_529414302


この茶白君 白ちゃんにアタック中

_529414702.jpg


今日はここに 一時間以上いて撮影しました
子猫は楽しいですねえ
綱引き中

_529416302.jpg


茶白君この着後白ちゃんにビンタされてました

_529418202.jpg


結膜炎かな それでも もう楽しくってしょうがない様子

_529418802.jpg


綱引き大好きにゃん

_529423502.jpg


一時間以上もいると 猫達も慣れてきて 触れるようになりました
やはり猫撮影 岩合さんを見習うべきですね
時間をかけると チャンスが生まれてきます

_529427602.jpg


場所を移してクロネコヤマトのところへ
右の子がここに捨てられていて おじいさんに育てられてるそうです
で左の子は ご飯をもらいによく来る子だそうです
どちらもよかったねえ

市内に戻り いつもの八にゃん神社へ

_529429902


サビちゃん お乳三つくらい使用中な感じなので 3匹くらい子がいるかもしれません
まだ見せてくれませんが、、、

_529430202.jpg


三毛ちゃんも 子供を産んでました
確認出来たのは二匹
お母さん似の警戒心の強い子供でなかなか撮れません

_529432502.jpg


静君はどっちの父親?
それとも どっちでもない?

それにしても梅雨にもなってないのに この暑さ

ま 早朝自転車は気持ちがいいから またやろうっと

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3509-223765e8