〜〜Hさん原文のまま〜〜


今週も我が家のにゃん達は登場なしです

_522374902.jpg


早朝自転車でGO!
お城のにゃんを見に行ったら なんと黒白にゃんは二匹でした

_522377202.jpg


5月になって初めての遠出
いさにゃん神社に行ってみると チョビちゃん久しぶり
カリカリの小袋を振ったらダッシュでやってきました

_522377602.jpg


その様子を見て この子も 去年怪我して足を引きずってますが
冬を乗り切ったんだ よかったねえ

_522377902.jpg


去年の秋 子猫だった子が 私もちょうだい
君もよく冬を乗り切ったねえ 偉い!

_522380402.jpg


境内に入ると 茶とらちゃんが 楽しそうにとお花畑で遊んでました
本当に君は のびのびと育ってますねえ

_522381202.jpg


社務所を見ると 子猫

_522383502.jpg


ああああああ 可愛すぎる

_522384302.jpg


あれ ここにも

_522386602.jpg


二匹だった
それにしても 露出が難しい

_522386802.jpg


ここにも いったい何匹生まれたの?

_522387602.jpg

このオッドアイの白にゃん

_522387902.jpg


お母さんだったんだねえ
これで ここに来る楽しみが増えました
また来ようっと!

_522389502


神社を後にして 何度か見た事がある場所へ行くと
楽しそうにしてました

_522391002.jpg


今日は 撮影が難しい所ににゃんがいる

_522392202.jpg


会津は 今田植えの真っ最中!

_522394102.jpg


市内に戻って 八にゃん神社へ行くと
サビちゃん久しぶり 子猫は見ること出来ませんでしたが
子育てをしているようです
そして 一点を見つめて警戒モード

_522394502


えっ 三毛ちゃん サビちゃんのお母さんじゃなかったの?
この後 サビちゃん 三毛ちゃんにシャー!
サビちゃんに ご飯をあげてたら 三毛ちゃん私にもちょうだい
そしたら ダメー!っと サビちゃんなんと攻撃を仕掛けました
そんなサビちゃん初めて見ました
やはり お母さんになったんですね

      -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3502-7987d419