5月8日は ひさしぶりに猫パパと一所に
春日部の猫獣医へ(注射をとりに)

IMG_6927.jpg

戻道 初めてはいる店
すぎのや本陣
うどん、そば、和食のファミリーレストラン
茨城県に本店
サガミ、みたいな感じ

IMG_6930.jpg

ザ 和

IMG_6937_201605191840113cd.jpg


IMG_6938_20160519184012d68.jpg


IMG_6948_20160519184014a3c.jpg


IMG_6952_20160519184039c69.jpg


IMG_6956_20160519184041945.jpg


IMG_6957_20160519184043e6d.jpg


IMG_6963_20160519184044297.jpg


りゅう

IMG_6856_20160519184038ee8.jpg


まお しっぽだけ


IMG_6859.jpg


春日部まで毎週 通うようになってはや半年
最初の頃は、先生に相談もあって二人で行ってましたが
(猫も連れて)
今はもう交代で一人で行っています
猫たちも 二ヶ月に一度くらいは連れていって
現状を診察してもらってはいます

りゅうやよりは早い段階での診断だったので(腎不全)
未だ注射は月一
様子も変わりはないので、時々 おしっこを検査用に
もっていってます
まおの注射は週一ですが、ときおり週二になったり
状況で数がふえます
よくはなりませんが、進行状態はゆっくり、、、
になってるんだと思います

5月13日で りゅう、まお、よりも15歳になり
3匹揃って15歳になれたのは喜ばしいことだと
思わなければいけませんね
病気一つなく、といいたいところだけど
そうもいかず、年齢相応になってるってことなんでしょうね
でも、まだまだ長生きはしてほしいから
病院通い、がんばります











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3493-7853f926