〜〜 Hさん原文のまま〜〜




_507338602.jpg



朝などまだ寒い日があり そんなときは 電気ストーブ

_508339302.jpg


かえでの あくび

_511339902.jpg


すみれの あくび

_512340202.jpg


ずっと雨だったので 木曜日早朝自転車市内コースで 大にゃん寺

_512341002.jpg


山門をくぐると さっそく にゃんがいました
それにしても 5月12日とは思えない梅雨の時期のような写真

_512341502.jpg


鐘撞き堂には せいこちゃん ひでこちゃん 後ろの子は名前知りませんが
他にもいました みんな 朝ご飯待ち

_512341802.jpg


みんなお寺の子なのに 食事は鐘撞き堂
この直後 方丈様が朝ご飯をあげました

_512343802


いつもの八にゃん神社には 静君だけ
サビちゃん見ないけど 出産したんでしょうか心配です

_512344102.jpg


この子は ここで朝ご飯待ち

_512345702.jpg


お城に行くと カルガモが羽を休めていました
自転車を降りて お城の中を散策

_512346302.jpg


緑がいい感じでした

_512346702.jpg


ここは二の丸の石垣の上
観光客はこの上にはこないので 自然豊か

_512347202.jpg


手前が二の丸 奥が本丸の石垣

_512347502.jpg


この時期のお城いいですねえ また来ようっと

_512349402.jpg


帰りにまた八にゃん神社に戻ると やはり静君だけでした

_512350502


神社を出ると お 久しぶり ホタルちゃん
しっぽの白が汚れてるよ

早朝自転車気持ちいいので また行こうっと

       -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3488-07eabe4c