〜〜Hさん原文のまま〜〜




_422319402.jpg





朝、夜はまだ寒い日があり そんな日は 電気ストーブ
さくら ぬくぬく

_423320402.jpg


晴れると暖かで ベランダでの日向ぼっこも 暑くなってきた すみれ

日曜日 自転車でGOしてきました

_424320802


いつもの 八にゃん神社
私が境内に入ってくると サビちゃん走ってきて お出迎え
お腹 気持ちへこんだような?

_424322302


静君もやって来て モデル料を目力で請求してきました
絶対無言 にゃーと言ってほしい!

_424322702.jpg


撮影日4月の24日もうこんなに新緑になっている
いつもより10日くらい早いでしょうか
静君こっち向いてほしかったけど 残念でした
この後 なんとこのお堂の柱を一気に登り 天井裏へ消えて行きました
そんなところをねぐらにしていたとは、、、

_424323602.jpg


鶴ヶ城の桜はみんな葉桜
あっという間に 桜の季節が終わってしまいました

_424324402

あ この子同じ場所で 梅の花が満開のとき撮影してますねえ

_424328502.jpg


いさにゃん神社へ行くと 
白にゃんが お散歩から帰ってきたみたいです

_424329002.jpg


もう一匹の白にゃんは 天然の猫草を食してました
夏毛になる季節ってことですね
この日は 茶とらちゃんに会えませんでした

_424329302.jpg


菜の花がいっぱい咲いてました
早稲の田んぼには 水が引かれてました

_424330302


クロネコヤマトの近所で 9ヶ月ぶりかな Mちゃん発見
自転車を降りてと思ったら いなくなってしまいました
もう一度 顔に似合わない かわいい鳴き声聞きたかった

_424331502


ツバメまで来てました 今年はなんでも早い

_424332402.jpg


いつもの観音様のところでは 黒にゃんの長毛君が 遊んでました
虫かな?

なんか梅雨が早く来るとか言っているのをテレビでやってましたが
そこは遅くていいのに 猛暑もいらないし
ラニーニャなんで こなくていい
春が長引いてくれれば最高なんですけどねえ

        -H-








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3474-ebd7aec3