弟の葬儀が 昨日無事終わりました

実家ももう誰も住まない家になってしまい
処分することになるので、写真を撮ってきました

IMG_6389.jpg

庭師さんがまったく入ってないので
木も草もぼうぼう

IMG_6362.jpg

木の枝が伸びすぎて、近所からの苦情もでてるとか

IMG_6350_201604281558414ff.jpg

中庭

IMG_6345_20160428155840453.jpg

これらの木たちも、、なくなっちゃうのかと思うと
やはりさみしい

今回は叔母の家に泊めてもらいましたが、その近所で

IMG_6399.jpg


IMG_6404.jpg

ねこ

今回は猫パパに猫の世話を頼み
二泊留守になりましたが
家の猫たち、私がいないと元気がなくなるそうで、、、
あまり変わらないのはこの二匹

IMG_6285.jpg


IMG_6231.jpg

この子たちはどっちかがいればいいようです
短毛3匹は完全に私べったり
まおは玄関の出入りがわかる出窓で、ずっと私が帰ってこないか
見張ってた?とか



明日から通常更新にもどります(時差が今まで以上に出ます)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3471-a66b7386