〜〜Hさん原文のまま〜〜



_411312402.jpg


物思いしてるわけないか かえで

_412312602


火曜日の朝 雪が降ってました
お昼前には すべてなくなってましたが
なにも今頃降らなくったっていいのに

_415313002.jpg


すみれには 蓄熱式湯たんぽ

金曜日 少し外に出てみました

_415313102.jpg


久しぶりの くまにゃん神社
ここで初めてかな? 白にゃんは
死んだチロに似ています
もちっと近づこうとしたら 逃げてしまって

_415313302.jpg


チロに似てる
もっとフレンドリーだといいのに

_415314202.jpg


いつもの はちにゃん神社へ行くと
三毛ちゃん 警戒しながら モデル料くれ

_415314702.jpg


モデル料支払いました

_415315202.jpg


サビちゃん お乳はってまあ

_41531540203.jpg


ゴロンゴロンして まだ子供なのに まったく

_415315802.jpg


三毛ちゃん 美味しかった? よかったねえ

_415317002.jpg

サビちゃん もうたべちゃったもんね

次の日の朝

_416317102.jpg


めいかあさん 朝ご飯を食べにやってきました
日向ぼっっこしてたとみえて 体は ぽっかぽか

_416317402.jpg

食後のめい

_416317702.jpg


午後 みゃおが さくらを探しに私の部屋までやってきました

_416318502.jpg


さくらは すみれと お昼寝です

日曜日 本当なら写真倶楽部の猫好きメンバー3人で
市内を猫を求めて自転車でGOするはずだったのですが
めまぐるしく変わる天気に翻弄されて 中止にしました
昼過ぎ 晴れて来て やっぱし行けば良かったかなあと
思ってたら 2時半頃雷雨 とおもったら
また晴れ この時期天気は安定してるはずなんですが
今年は変ですねえ

        -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3468-230b35e6