〜〜Hさん原文のまま〜〜


_330290802.jpg


暖かくなってきて ベランダにいる時間が長くなってきた すみれ

金曜日 ちょっといつもの 八にゃん神社へ行ってきました

_401292502.jpg


三毛ちゃんと サビちゃんがいました
サビちゃん 私の足下で ゴロにゃんしてるので 撮れません

_401292802.jpg


お 新手の三毛?

_401293602.jpg


こっちの三毛ちゃんは 警戒モード

_401294602.jpg


それでも やって来る ん? 雄かな?
ってことは 三毛ではないのか

_401294902.jpg


サビちゃんも 警戒モード

その後 三毛っぽいにゃんは ご飯をたらふく食べて どこかへ行ってしまいました

_401295802.jpg


サビちゃん安心モード
あれ? サビちゃん お乳張ってる? 妊娠?
おいおいまだ生まれて一年経ったか経たないかでしょうが
こまったちゃんですねえ
そんな心配をしながら帰宅

_403296702.jpg

日曜日 鶴ヶ城のお堀の桜 ちょっとだけ咲いていました
この分だと 満開は10日頃かな だとすると おそろしく早いですね今年は

_403296802.jpg


この日は気温22度 お堀のカルガモも水浴び気持ち良さそう

_403297702.jpg


郊外へ出ると 満開(でもないか)の梅の花と白にゃん

_403298002


いつもの いさにゃん神社では ここの白鳥さん 巣作りの最中
ってことは 今年も卵を産むつもり?

_403298202.jpg


境内には ご神木で お昼寝中の茶とらちゃん

_403298602.jpg

エリザベスカーラがなくなってる 病気治ったんだ よかったねえ

_403299202.jpg


この子も 神社の子ですねえ

_403301002.jpg


神社を後にして しばらく走ってると
土壁のところに 黒白にゃんがいました
警戒してるから これ以上近づけません

_403302302.jpg



市内に戻って 写真倶楽部のメンバーが すきまちゃんと呼んでるにゃんがいました
カメラ目線になってくれなかったけど
おとなしくていい子です なでなでできませんけど

このまま 穏やかな日々が続いてくれるといいんですけどねえ
自転車走らせるの気持ちいいし にゃんの遭遇率高いし
春はいいですね

          -H-









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3454-6dd47d67