〜〜Hさん原文のまま〜〜

今年は 日曜になると 天気がよくなかったり
天気がよくても冷たい風が吹いていたりで
なかなか 気持ちよく猫撮影が出来ませんでしたが
今日は ポカポカいい天気 しかも 風がない
これは 自転車でGOせねば
というわけで 出発

_327275102.jpg


農家の庭先で じーーーーーーっと一手を見つめている 三毛ちゃん
なにがいるんでしょうねえ

_327276302.jpg


この子 リンゴ畑で 日向ぼっこ
うとうと 気持ち良さそう

いつもの いさにゃん神社へ行くと
いつもの駐車場にはだれもいなくて
チョビちゃんにも会えませんでしたが

_327277002.jpg


拝殿のところに 去年生まれた 茶とらちゃんがいました
エリザベスカラーをつけて
なんだろ 病気でもしたのかな

_327277602.jpg


でも 相変わらず やんちゃでした
なでなでできたし 元気だし 大丈夫でしょうこの子は

_327278202.jpg


社務所近くでは 白のより目ちゃんと 茶とらと言っていいのか茶色ちゃんが
挨拶のチュッ!

_327278502.jpg


より目ちゃん お腹がゆるくなってるのか
何度も この格好してました
それにしても 太ったね君

_327278902.jpg


君も太った 

_327281102.jpg


神社を後にして 自転車を走らせていると
前に猫を撮影した事がある場所で 黒白にゃん発見
覆面しているみたいですねえ

_327282902.jpg


いつもの観音様の所へ行くと
春と秋二度咲く四季桜が咲いていました 早い!
会津では ソメイヨシノの満開は4月20日前後かな
だから 相当早いですねこの桜は

_327284002.jpg


暖かいせいか この観音様のお参りに人がいっぱい出てたので
短時間で移動

_327286302.jpg

何ヶ月ぶりでしょうか 白猫軍団のところにやってきました
お家にはだれもいなくて 池の岸辺にいました

_327286502.jpg

近くにも 手がかわいい

_327287202.jpg

3本足のシャムちゃんもいました

_327287902.jpg


さっきの白二匹は 私を避けて 遠くからじーーーーーーーー!

_327289302.jpg

このシャムちゃん 最初に見かけてから何年も経っているので 長生きですねこの子は
ま 白猫達もこのシャムちゃんも 家猫だから 食べ物も寝る所も困らないし
いっぱい写真撮らせてね

_327289902.jpg


市内に戻ると 写真倶楽部の写真展をやる開場の近くで
ここにもう一匹 紋所ちゃんと呼んでる三毛ちゃんがいるのですが
今日は いなくて この子だけでした

やはり 風がなくて 程よい暖かさの晴れた日には
猫に会えますねえ
日曜日はずっとこうならないかなあ

        -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3450-620423e6