〜〜Hさん原文のまま〜〜







_321264802.jpg




お彼岸に 梅の花が咲きました
いつもより だいぶ早いです

_314263302.jpg


いつもはカメラを警戒している表情なのに
ちょっと違う みゃお

_322266403.jpg


寒の戻りで外は寒いけど
日が出れば 家の中は 暖かで すみれ 日向ぼっこ

_322267402.jpg


さくらも 一階で日向ぼっこ

_322267902.jpg


そこへ すみれがやって来て どけ1
すみれ しっぽ太いぞ
さくら ビビってます

_322268402.jpg


で こうなりました
さくらと すみれ 仲が悪いわけではないのですが、、、

_322268802.jpg


ふだんは こんなです

_323269402.jpg


かえでも お昼ね

外は 風が冷たくて出たくないのですが
ちょっとだけ出かけて

_324270002.jpg


いつもの八にゃん神社へ行くと
サビちゃんが ダッシュでやってきました

_324270902.jpg


風が強くて 落ち葉が舞うと それにアタック1
もう遊びたくってしょうがない サビちゃん

_324271702.jpg


帰ろうとすると もっと遊ぼうよう!

_324272102.jpg


そしたら 三毛ちゃん発見

_324272502.jpg


この子かわいいんだけど まったく懐かず
近づこうとしただけで 逃げてしまう


_324272702.jpg

そうこうしているうちに 静君登場

_324273002


風がなくて ポカポカだったら長居するんだけど
寒くなったので ここで サヨナラ

        -H-
















にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3440-34a256d3