〜〜Hさん原文のまま〜〜









_313252802.jpg



久しぶりに めいかあさんの朝食風景

_313252902


その辺で立ち止まってほしかったのだけど 
そのまま行ってしまったので
大急ぎで二階のベランダへ

_313253102.jpg


上から撮影しようとしたら もうすでに姿は見えず
代わりに 娘が 私を撮りなさい
なんで しっぽ太いの?

この冬暖冬だから 自転車でGO出来てるはずなのに
日曜日になると天気が悪かったり 寒かったりで
今日こそは と 決行したのです

_313253402.jpg


まずは コース上になるので いつもの八にゃん神社
そしたら サビちゃんがお出迎え
お礼に モデル料少し払って

_313254102.jpg


今日はこの先があるから んじゃね
え?行っちゃうの?

_313254502.jpg


リンゴ畑のところで 微笑みにゃん発見

_313255102


そして 久しぶり今年初の いさにゃん神社
そしたら 神社の杜に お チョビちゃんだ
冬を乗り切ったんだ えらい!

_313255702.jpg


初め私を警戒していたのですが
カリカリの袋を クシャクシャしたら
ここまで寄ってきました
このクシャクシャ作戦 人からご飯もらってる猫には
効果絶大!
でも チョビちゃん触らせてくれません

_313256302

んじゃ またね

_313257302


拝殿に行くと ここに住んでいる白猫ちゃん
絶対カメラ目線になってくれませんでした

_313258902.jpg


ここも久しぶり クロネコヤマトのところの近くの農家に
黒猫 飼い猫ですね首輪してる
となりで 切り干し大根のようなものを 干してました

_313259202.jpg


ここも久しぶり 観音様のところ
観音様の裏に いました

_313259402


近所の乳母車のところにも いました

本当はこの日もう少し暖かくなるはずだったんですが ちいとも暖かくならないので
帰る事に

_313260902


市内に戻って ここはかなり久しぶりの熊にゃん神社
この子何ヶ月ぶりだろ

_313261402


そしたら この子も現れて 君も久しぶりですねえ
ご飯欲しそうだったので 二人にモデル料を払って
家に戻りました

みんな しっかり冬を越していて なによりです
来週も行けるといいけどねえ
気持ちよく晴れてくれないかなあ

       -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3433-6b58650b