〜〜Hさん原文のまま〜〜

_229243602.jpg



この写真だけ 二月のやつです
みゃおが 日向ぼっこ


_304244202.jpg

火曜日にいつもの八にゃん神社へ行ったら
はっちゃんちの近くで のり平がいました
神社の境内以外で見たの初めてです

_304244502.jpg


境内に入ったら だれもいない
試しに カリカリの袋をクシャクシャとしてみたら
出てきました 今度からこの手で行こうっと
んなもんで 初めにモデル料を支払いして

_304245302


そしたら 茶とらパパもやって来て 
パパにもカリカリを

_304245402.jpg

カリカリいいなあって サビちゃん食べたでしょう

_304245903


しかし仲のいい 父親と娘ですねえ

_304246302.jpg


サビちゃん リラックス
買い物の途中だったので んじゃねえと 親子に別れを告げ
自転車に乗って走り出すと

_304247702.jpg

すぐ近くの駐車場に よく見る三毛ちゃん
手前にある緑色のホースは 消雪用のホース 今年はほとんど使わなかったのでは、、、

_304247902.jpg


この子は まったく懐きませんが
しっかり ご飯は食べてるようですね

_305248602.jpg


次の日 ベランダでは すみれが

_305249102.jpg

太陽の光を浴びて

_305249502.jpg


気持ち良さそう

_305249702.jpg


すみれのすぐ近くには かえでが

_305249802.jpg


すみれ かえでに戯れ付いてるみたいに見えますが
もう少し攻撃的な ちょっかいです
やれやれ

お日様が出ると 昼間は暖かいのですが
まだ朝は寒いです

梅の花も 咲く気配もないし
もう少し安定した暖かさが欲しいですねえ

         -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3428-dd1ffb50