〜〜Hさん原文のまま〜〜




_224229502.jpg




日が出ると二階は暖かく 兄妹で日向ぼっこ

_224230002.jpg


水曜日いつもの八にゃん神社へ行くと のり平がいました

_224230502.jpg


モデル料を払っていると そこに茶とら君
君は 茶とらパパではありませんね

すると 私の後ろから にゃーと私を呼ぶ声が
振り向くと

_224231502.jpg


あれま はっちゃん久しぶり
相変わらず フレンドリーですねえ君は

この後 はっちゃんは 茶とら君と挨拶して
のり平のところへ

_224233002 2


のり平すかさず避難

え?のり平 はっちゃん苦手?

_224233802.jpg

猫の気配を感じて振り向くと
はっちゃん 私を構いなさい


_224234402.jpg

この神社の頂点は はっちゃんなんですねえ
この後 のり平を追いかけて行ってしまい
神社にだれもいなくなったので 帰宅

_224236202.jpg


部屋に戻ると かえでがお出迎え

_226237002


別の日 みゃおの日向ぼっこ

_228238302

日曜日 また八にゃん神社へ行くと 今度は 静君
んでもですね この子 いつも同じ所でじっとしてるので
同じような写真しか撮れません
んなもんで 帰りかけると

_228238602.jpg


この神社 帰ろうと自転車にまたがると 猫が現れるというパターンが多い気がする

_228239502.jpg


お この三毛ちゃん 去年の12月 お腹が大きくて妊娠してると思ってた子ですね
んでも まだお腹が大きい それはおかしい
これって太ってるだけ?

_228240702.jpg

静君無視 
そうこうしているうち 猫好きカップルが現れて(この神社猫好きカップル多すぎ)
猫の所へ行きたいよう光線を出してたので
譲りました


_228243202.jpg

んで 今年初めて 大にゃん寺へ行くと
お ひでこちゃん?
いや違いますね 白黒二匹いたから もう一方のほうですね

_228242002.jpg


境内に行くと せいこちゃん 久しぶり
あれ せいこちゃん 少しだけ前足引きずってる
怪我したのかな ま 50センチくらいの段差を飛び降りてたから
大丈夫でしょう


_228243202.jpg

境内には せいこちゃんしかいなかったので
駐車場へ戻ると さっきの白黒ちゃん
おいでといったら にゃーと返事してくれました
来なかったけど、、、

この後雪降ったり暖かくなったり もちっと穏やかに暖かくなってほしいですねえ

        -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3419-eed2d6cc