2月20日のお弁当

IMG_3897_20160303163631db9.jpg


IMG_3899_201603031636325f5.jpg

同じおかずで朝食兼昼食

IMG_3888_20160303163629ed1.jpg


2月22日 猫の日の空

IMG_3924.jpg


IMG_3925_201603031636351f1.jpg


IMG_3928_201603031640103ef.jpg


IMG_3932_20160303164012043.jpg


IMG_3933_2016030316401348c.jpg


午後、晴れてきて

IMG_3934_2016030316401460e.jpg


中国のお土産

IMG_4014_20160303164016528.jpg

以前にもいただいたことがあるお菓子
なかにいろんな亜時のあんが入っていて、まわりはパイ生地のような
感じで、和、洋、中(生地に油も使ってる)ミックスしたようなお菓子



IMG_4023_2016030316403084f.jpg


こちらも、このところ毎年いただいている
ユーミンの苗場ライブ(プリンスホテル)の限定ケーキ
その昔は、このライブにも行ってたのですが、、、
今はもうあきらめていかなくなったら(東京であるコンサートには行きますが)
行ってる方から、送ってくださるようになりました。
ありがとうございます!



春日部猫獣医で、こういうお水を売ってくれます


IMG_4028.jpg

2リットルの空のペットボトル持っていくと、それに入れてくれて¥100−
本体の機械も買えるそう(4万弱)
完全予約制で、今回初めて買ってきてみました。
継続しないと結果はわかりませんが、人が飲んでも大丈夫ということです。





グレア


IMG_4176_20160303164033fdf.jpg

猫こたつにいるのを布団めくってパチリ
ピントはあれですが、、、黒目が大きいのが暗い場所ならでは










にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3417-d1eaca26