猫の日に届いた会津、猫便り〜〜Hさん原文のまま〜〜




_217220002.jpg




晴れると暖かいのですが その晴れがなかなかやってきません
でも 晴れると さくらが日向ぼっこ

_218221202


すみれも 同じ
すみれ ちと痩せた?
しっかり食べてるし 毎日かえで追いかけてるし
元気なんだけど、、、

_218221402.jpg


木曜日 いつもの八にゃん神社へ行ってきました
そしたら 静君しかいませんでした
天気がいいから もっと日向ぼっこしてると思ってたんですが、、、

_218222102


んなわけで 静君の撮影会

_218222902.jpg


じっとしてて 撮影しやすいこと

_218223302.jpg


これで にゃあと返事してくれたらねえ

_218223702.jpg


んじゃ そろそろ帰りますよ
バイバイ 静君

_218224202.jpg


と 振り返ったら おっ ニューフェイス!
生後3~4ヶ月でしょうか 
よく冬乗り切ったねえ
暖冬でよかったねえ
もちっと撮らせてねと一歩踏み出したら
ダッシュで 床下へ消えて行きました
この子は フレンドリーではなさそうです
だれの子だろ

_219224502.jpg


次の日は曇り かえでも曇りがち

_222225702.jpg


久しぶりの雀撮影
晴れると すずめも 元気です

_222226902.jpg


日向ぼっこの 時間が長くなってくる

_222227202.jpg


さくら いい感じ


_222227802.jpg

でも晴れはこの日まで
しばらく また寒い日が続くそうで いやですねえ
最低気温氷点下が早くなくなるといいんだけどねえ

       -H-





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/3412-3f009145